ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/15

10日にるいくんの次のお仕事が発表されました。凰稀さんの卒業5周年記念ライブに出演致します。

つーか、マジで高いねん、単価が!!!ディナーショーも高いし凰稀さんのライブも高いねん。ブルーノート東京って渋谷にあるっぽいけど、どうしようかな悩むな。ジャズとかやってる会場みたいでそんな所で上級生二人にわんわん懐いてる下級生るいくんは絶対に可愛いけど、でもなぁ、その時代の宙組見てないし悩む所ですよ。

丁度宙組が東京公演中だから相方が行く時なら一緒に…とか思ったけど、しかしチケット代高いな(←結局これ)卒業後はほんと大変なんだわ、しみじみ。

 

◆Kaname  Beans 5周年記念ライブ
【Kaname Beans ~5豆~】
 
◆開催日
5月27日(土)
1st Open13:00~
       Start14:15~
 
2nd Open16:30~
        Start17:45~
 
◆場所
BLUE NOTE TOKYO

 


f:id:LittleGangs:20230215225308j:image