ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30

RUI

今日もるいくんの更新が元気で可愛くてパワーをもらってる!昨日沢山更新したい事があるって言ってたのですが、今日はバリバリの更新。 プレイベートな事は初投稿だったのですが(今まではお仕事告知だった)その最初の投稿がお兄ちゃんのお店の宣伝(?)っ…

11/29

宙組「夢現の先に」の集合日でした。配役が発表されたわけですが、さっぱりわかりません。精神世界とかの話だったらどうしよう…いやマジで。主役の役名が「僕」って時点で不安ですよ。どんな感じになるかな。 そして朝木陽彩ちゃんの卒業が発表されました。…

11/28

なんか今日はぐったりする一日だった。まだ月曜日なのか、そうか。頑張らなくては。 るいくんがインスタもTwitterも怒涛の更新始めてなんか笑ってる。流石やねぇと。そしてなんか文字と写真がもう騒がしい(笑)どこまでもるいくんがるいくんで私は嬉しいよ。…

11/27

RUI

るいくんが卒業後3日目に収録したラジオの放送がありました。ほんとるいくん何を生き急いでるの?卒業したんだからちょっとぐらいゆっくりしたらいいのに(笑) 内容はまあ大方知ってる感じだったけど、バレエを三歳前から習ってたのは知らなかった。私はるい…

11/26

星組のディミトリとジャガービートを見てきました。ディミトリはほうほうと言った感じで、ジャガービートはフルコース食べに行ったのに唐揚げとステーキと焼き肉とトンカツが肉増し増しで、更にサービスでニクニクたっぷり+チーズトッピングが大盛りで出て…

11/25

星組の振り分けがでました。梨乃ちゃんはバウホールチームでした。沢山歌うのかな、楽しみ。new waveみたいな感じかなと思っているんだけど、どうなるのかな。 ひなこちゃんはお休み。そろそろ別箱も出れるといいなと思っていたので残念。 ありちゃんが全国…

11/24

ちょっと落ち着いてきたのでレコの整理がんばる!毎日のタカラヅカニュースが結構場所取ってるのよね。12月は忙しいのでね、その前にざくざく編集してダビングしますぜ。るいくんのメモリーズ関係の番組を纏めてダビングしてるうちのに、自分の中でもしっか…

11/23

和のアフタヌーンティーに行ってきましたよ。るいくん卒業おめでとう会をしようって事で予約してたんだけど、卒業おめでとうのお祝いするより先にるいくんの次のお仕事が発表されてるっていう(笑) 和のアフタヌーンティーめっちゃ可愛くて美味しかった。次も…

11/22

千秋楽映像がタカラヅカニュースで流れました。3秒ルールかな?ってぐらいぶつ切れで笑う。るいくんのSWORD FLAMEが流れたのは嬉しかったな。根城の映像もどこかで流れたっけ?あ、あとエトワールも流れたよ!これもめちや嬉しい。るいくんのお歌はほーんと…

11/21

RUI

るいくんの新しいお仕事がふたつも情報解禁しましたよ! ・凰稀さんのRevive12/4のゲスト出演 ・三ッ矢先生のクリスマス演奏会&ディナーショー出演 相変わらず忙しないるいくん。でもすぐに会えるのは嬉しいね。12月は行けないけれど、それでもるいくんがお…

11/20

RUI T

るいくん卒業おめでとう!!! たのしかった!幸せだった! るいくんを好きになって応援出来て本当に良かった!!! 千秋楽のるいくんもとっても楽しそうに演じてて、ダンスも歌も楽しんでて、挨拶ではちょっと涙出そうになってたけど我慢してて、可愛いな可…

11/19

RUI T

宙組さん前楽たのしかった!!! 乱闘シーンの「ここで死ね」ってナイフを前にぐっと出す所で、今日の昼公演だけ「ここで」でナイフを前に出して、「死ね」で伸ばした手をぐいっと曲げて自分の首元にナイフを当てたのね。そんなん初めて見たのでびっくりした…

11/18

RUI T

今日もマチソワ宙組さん。入りたい席に全部入ったと思ってたけど、最後に爆弾みたいな席が待ってた。好きぴ。これ本当に1階?2階と間違ってない?って何度もチケット見直しちゃうよね、あー好き好き。見れるだけで幸せっていつも本気で思ってるけど、素敵な…

11/17

RUI T

さて今日も元気に宙組さんハイロー。いよいよ最後の遠征です。最後まで走りきる! しかし、るいくんの声でかくて超いいね。今日は苦邪組が勝てると思ったんだけどなぁ。おかしいな。るいくんの最初の登場シーンはカミテの花道なんだけど、出て来た時のフォル…

11/16

荷造りも早々に終わらせたので今回は完璧!と思ってたのにやっぱりこんな時間になってしまっている。明日ちゃんと起きれるかな?心配。 卒業公演始まるまではね、 星屑のスパンコール ちりばめたON STAGEまたいつか会えるよね SEE YOU AGAIN な気分だったの…

11/15

昨日洗濯した物をまたすぐにトランクに詰め直すお仕事。ふぅ。でも次の遠征は千秋楽なのでね、白服一式持って行くので荷物が大変。靴も鞄もだからね。って事で靴とかは送る事にしたんだけど、コンビニに持って行ったら宅急便が中2日かかるって言われてびっく…

11/14

朝起きたらなんだか鼻がぐすぐすしててそういえば昨日からくしゃみが出るなと思って、張り切って病院行ってきました。現場ない時だと市販の薬飲んで様子みがちなんだけど、公演中はすぐに行く(笑)今回に関しては特に千秋楽までになんとしても元気にならなく…

11/13

RUI T

久しぶりのマチソワはしんどいね。腰にくるわ…。 昼はなかなかいいお席だったんだけど、端すぎてるいくん遠いのよね。私には向いてない。下級生めっちゃ可愛いんだけど、贔屓が出てるのに他を見るって事がなかなか出来ないわたし。残念すぎる。夜は正面から…

11/12

今日はるいくん正面でFightなお席でした。ハッピーすぎた!最初の銀橋での指差しキター!狙い撃ちって感じでビシッっと音が鳴ったもん(笑)どこの歌詞の所か忘れたけど手も差し出したりしてくれて、ほんとるいくんのお席ありがたい。好きぴ。 どこのお席で…

11/11

RUI T

今日も元気にハイローです。るいくんが超ちょうご機嫌さんでセンターの方を向いてニコッとしてたのでどなかた来てたのかな?と思っていたらどうやら愛ちゃん(愛月ひかるさん)だったようで。よかったねぇ、愛ちゃん来てくれて。ご機嫌るいくんは本当に可愛…

11/10

RUI T

久しぶりのるいくん。公演も千秋楽10日前になりました。そして最後の会総見。どうかな、ちゃんと会総見な事覚えてるかな?って思ってたけど、最初の銀橋の赤い衣装の時に指差しキター!るいくん会総見な事ちゃんと覚えてた(笑)中詰めもパレードも2階席沢山…

11/9

ネイル行ってきた!千秋楽前なので白とピーコックに。クジャク柄ってなんだか派手になってしまうのよね。でも白ネイルにはしたいしー公演ネイルにもしたいしーるいくんもクジャク柄のタトゥーシールしてるしー。って事で派手すぎず可愛く出来たので満足です。…

11/8

病院行ってきたよ。なかなか治療が終わらんでもう疲れてきちゃった。ほんと早く完治してほしい。次で終わるといいけれども。 えりかさん(天華)の初バウ主演公演が発表されました。ワークショップだしこれはハッスルメイツ的なやつになるのかな?本音は歌では…

11/7

立冬ですね。ほんっとーに急にめっちゃ寒くなったので冬を無事に越せるか心配です。寒いの嫌だなぁ。可愛い服がたくさんあるのは嬉しいんだけどね。冬用のヒートテック買ってきたのでなんとか頑張って冬を乗り越えたい。いつもは車遠征だから服もコートもと…

11/6

荷造りしたよぉぉぉ!私超えらい!今週は半ばに遠征なのでたぶん荷造りできないのでね。なので早め早めに準備しましたよ、やれば出来るじゃん!あとはお手紙書くだけ、よしよし。 オンラインでマスクを注文したんですけどね、決済画面でエラーになったし注文…

11/5

朝起きたら元気だったのでアウトレットいってきたー!って言っても特に買う物もなく散歩しに行った感じだけど、いつもと違うお店に行くと気分が変わっていいよね。めっちゃ歩いたからドラクエウォークしながら歩けばよかったよ(笑)新しいお店も出来てたし楽…

11/4

いつも行くスーパーの中に揚げ物やさんが新出店したので買って帰ろうかと思ってたんだけど、並んでたので諦めた。今日なら買って帰ってすぐ揚げたてを食べれるかなと思ったんだけどね、ざんねん。まあまた機会はあるでしょう、きっと。 次のこってぃのバウホ…

11/3

白ブーツ探しに買い物に行ったけれどあんまりいい出会いはなく、お茶して歩き回ってごはん食べて帰ってきました。しょんぼり。オンラインであれこれ見てチェックしてはいたんだけど、靴はやっぱり履いてみないとわからないもんね。いい出会いがありますよう…

11/2

実家帰ったらちびネコちゃんが可愛い鈴付けてて、家の中をりんりんと軽い音がずっとしてるのはとてもいいですね。年寄りネコは一日中寝てるからね、若いうちだけよねりんりんと走り回ってるのは。 しかしお前はライオンキングのシンバなのか?って思うほどに…

11/1

RUI T

11月ですね。るいくん卒業まであと20日、どうか千秋楽まで無事に公演が上演できますように! さて今日はフライングの歌劇誌が届きました。るいくん卒業ポートが載っているのでわくわくしながらページをめくると、とってもとっても爽やかで可愛いるいくんが載…