ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/12

今日はるいくん正面でFightなお席でした。ハッピーすぎた!最初の銀橋での指差しキター!狙い撃ちって感じでビシッっと音が鳴ったもん(笑)どこの歌詞の所か忘れたけど手も差し出したりしてくれて、ほんとるいくんのお席ありがたい。好きぴ。

どこのお席でも楽しいけど、るいくんのお席は段違いで幸せ。幸福満足度がハンパないのよね。ふふふ。これでもう思い残す事はないかな。

 

終演後は相方と一緒にずっと気になってたKIKIでアフタヌーンティーしに行ってきました。なかなか予約が取れなかったんだけど、やっと予約できました。カウンターのみなんだけど、オススメ紅茶をどんどん注いでくれるので普段自分では頼まないような物も飲めるのがとてもよい。あったかいスコーンにクロテッドクリームは最高よね!


f:id:LittleGangs:20221128230617j:image