ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/13

久しぶりのマチソワはしんどいね。腰にくるわ…。

昼はなかなかいいお席だったんだけど、端すぎてるいくん遠いのよね。私には向いてない。下級生めっちゃ可愛いんだけど、贔屓が出てるのに他を見るって事がなかなか出来ないわたし。残念すぎる。夜は正面から。これこれ、1階一番後ろだけど、正面がやっぱり最高!

ボロネーゼの時の芸術家るいくんはパスタくるくるしててめっちゃ可愛かった。これ見たかったやつ、さんきゅー!千秋楽が近づいてきてどんどん自由になってきてるね。可愛いよ、るいくん。拍手いっぱいしてもらって笑顔満開でそんなるいくんみて私も笑顔になってる。ふふ。

 

可愛いるいくんをしっかり吸収したので一旦帰りますよ。ずっといる事にしておけばよかったってちょっとだけ思ったけど、今更なのでね帰りますわ、はぁ。