ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/14

朝起きたらなんだか鼻がぐすぐすしててそういえば昨日からくしゃみが出るなと思って、張り切って病院行ってきました。現場ない時だと市販の薬飲んで様子みがちなんだけど、公演中はすぐに行く(笑)今回に関しては特に千秋楽までになんとしても元気にならなくてはいけないので時間がないのですよ。で、まあ結果としましては秋冬の花粉も飛んでるしでアレルギーだろうと…あはは、マジか。そいえば去年の今頃も病院行ってアレルギーって言われたような気がする。でも鼻ずるずるはかなり厳しいのでどうにかこれだけでも止まりますように。

 

朝から洗濯機2回まわして、乾いたらまたすぐに荷造りです。なんでこんなスケジュール?おかしいな。次の遠征は千秋楽もあるので荷物は少し送っておこうかなと考え中です。白服と白靴って案外嵩張るのよねぇ。