ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

11/15

昨日洗濯した物をまたすぐにトランクに詰め直すお仕事。ふぅ。でも次の遠征は千秋楽なのでね、白服一式持って行くので荷物が大変。靴も鞄もだからね。って事で靴とかは送る事にしたんだけど、コンビニに持って行ったら宅急便が中2日かかるって言われてびっくりです。そうなの?なんか11月から?変わったっぽい。ホテルに送ったからかもだけどね。中2日でも全然問題はないんですけども。でも今度からは荷物送る時には気を付けないとだよね。

そうなのよね、最後の遠征なのよね。きっとこれからもまた東京公演に行く事もあるだろうけど、こうやってセンチメンタルな気持ちで向かう事はないんだろうな。やっぱり寂しいなぁ。