ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年総括

JW KJJ J

今年も一年お疲れ様でした。【1月】宙組『Shakespeare〜空に満つるは、尽きせぬ言の葉〜/HOT EYES!!』&ジャニーズWEST CONCERT TOUR2016 ラッキィィィィィィィ7今年も重岡と過ごすお正月。本当に毎年嬉しいし幸せだね。ツアーは大阪・広島・福岡の3か所に行…

ジャニーズWEST24から感謝届けます京セラドーム(覚書)

JW

ドーム公演お疲れ様でした。綺麗なペンライトの海が見れて本当に幸せでした。かみしげ大爆発でほんともう好きが溢れてる。スタンドの上段と下段に入ったんですが、上段は音が凄く遅れてて聞こえている音と踊ってる重岡が合ってなくて凄く不思議でした。下段…

24から感謝届けます京セラドーム(セトリ)

JW

ジャニーズWEST 1stドームLIVE『♡24(ニシ)から感謝届けます♡』2016.12.24〜12.25/京セラドーム大阪★→重岡衣装◆映像淳太→重岡→照史→神山→小瀧→流星→濱田01. ええじゃないか(メインステ→センステ)★金に赤と黒の入った肘丈のジャケット、背中側は赤のタータ…

初ドーム公演お疲れ様。

JW

楽しみにしていたドーム公演が無事に終了しました。ずっと大丈夫かなって思いと、あの子たちは絶対大丈夫っていう思いが交差していたのですが、やっぱり全然大丈夫で期待以上のコンサートでした。7色のペンライトがメンバーが挨拶で喋ると1色に揃っててそれ…

ショップ写真発売とクリスマス動画配信。

JW

14日にエリザガラコンに行ってきました。そのついでにジャニショにも寄ってきましたよ。またすぐに新しい写真が発売されるよねーとも思いましたが、地方民は行ける時に買っておかないと次いつ行けるかわからないものね。11月30日から発売されたなうぇすとオ…

トキメキUP!UP!

JW

早々と会報のVol.2が届きました。うわー早すぎん?大丈夫?嬉しいけどさ。今回はMV撮影とone chanceとなうぇすとについて、ドーム公演むけて。重岡はユニット曲の「無鉄砲ボーイ」について話してるんだけど、「最初スーツ着て歌謡ショーっぽいことをやりたく…

当落とかアルバムとかDVDとか。

JW

昨日はアルバムとライブBlu-rayが同時発売&ツアーの当落開始って事でバタバタした一日でした。やっと全部ザザッと見れたんですが、ツアー楽しかったよねぇ。当落は北海道以外は無事に取れていました。いやーFC様様だわ。北海道は前回の関西Jr.のツアーの時…