ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ2012総決算

今年も一年本当に楽しかった。大好きな人たちに沢山会えるってやっぱり幸せな事だよね。お仕事沢山あるのも嬉しい。相方の所との共同企画です。総決算は続きからどうぞ。

松竹座24-25日覚書

クリパまとめもしたいけど、とりあえずのUP。

松竹座22日-23日覚書

今年のクリパも無事に終わりました。とっても楽しい冬でした。今更ですが22日〜23日の覚書。

天までとどけ!

KJJ

松竹座には天使がいるよ。魔物じゃないよ、天使だよ。ゆーまくんは天使だったよ。お兄ちゃんたちに雪をばさーってされてるゆーまくんはガチ天使で参った参った。可愛すぎる。 クリパ松竹始まってから16日で丸2週間終わったワケで、この2週間でゆーまくんは本…

ジャニーズ2012総決算(予告)

J

今年も残す所2週間となりました。バタバタしてて遅くなりましたが、今年も年末調整を致します。お題は続きから。興味のある方は是非どうぞ。

松竹座15-16@ゆーまくんとか

風邪の調子も良くなってまいりました。良薬は松竹座にある模様。 この土日はゆーまくんがちゃんと全公演出てて、ほんっとーに楽しかった。超可愛かったし大満足。ってか髪切ったゆーまくんマジ天使。

松竹座8日@ゆーまくんとか

KJJ

可愛い可愛いゆーまくんが8日2部のちびっ子紹介に呼ばれました。可愛い可愛いゆーまくんを可愛い可愛い言ってるだけの覚書は続きからどうぞ。

松竹座@8日9日覚書

一週間ぶりの松竹座、既にしんどいのは確実に風邪のせいです。つらっ。でも超楽しかったよ。

関ジュ松竹座@セトリ&簡単覚書

とり急ぎの松竹座セトリです。ネタバレOKな人だけどうぞ。覚え違いがあるかも?間違えてたらこっそり教えて下さい。・目に入った子のアクセ照史:左の小指にキラキラピンキー&キラキラブレス淳太くん:唇モチーフの結構大きな指輪神ちゃん:星のモチーフの…