ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座22日-23日覚書

今年のクリパも無事に終わりました。とっても楽しい冬でした。今更ですが22日〜23日の覚書。


22日1部
Jr.紹介は3番目ちゃん。この日がお誕生日の小柴陸くん10歳
お誕生日と年齢と名前がいっぺんに知れるなんて素敵
「パパって言ってー」と言ってもらって悶える重岡
「父上って言ってー」と言ってもらって悶える神ちゃん
MCでどんな番組に出たいか?
世界の車窓からに出たい重岡
ナレーションか?と思ったら、電車に乗ってる人で出たいらしい
よーいどんにも出たい重岡
ミュージカルでは警官役
足パンパン払うのがなくなって、シッシッだけになってた
シッシッが犬?足元に何かいる感じ
根来がお札持ってなくて、菊さんに謝ってた(笑)
クラブメドレーでワイパーダンスをする神ちゃんが超カッコいい
リトギャン曲に参加するりゅーたん激かわ
チラリズムのペア間違えてたー
いぶたんとのペアは三田くん
三田くんのシャツを後ろからはだけさせるいぶたん
大晴は英樹とペア、かぁわいっ
エスパーのキミを連れ出すよで古謝を指差す根来…何故?
英樹にうちわ教えてもらう大晴
一生懸命見るけどわからなかったみたいで、小首を傾げる大晴
それでも何て書いてあるか悩む大晴
結局戻って来た英樹に言われて二人でハートつくる
ゆーまくん、雪を拾って森下に見せる
ゆーまくん、雪を拾ってしまだに見せる
ゆーまくん、雪を拾って溝端に見せる
溝端差し出したゆーまくんの掌に乗ってる雪をふーっと吹く
ダメダメってするゆーまくん
多分自分のうちわ見つけたゆーまくん
それを森下に話すゆーまくん
いぶたんも話すゆーまくん
いぶたんにうちわの見やすい前の方に出されるゆーまくん
森下がこうするんだよって手を頭の上にして、二人で一緒に大きなハート作る
最後にチョリスピース
ゆーまくんのカッコつけー(笑)

22日2部
クラブメドレーで文一くんにべたべたする重岡
そのままぐるんと抱えられてお姫様だっこされる重岡
顔くしゃーってして超笑顔の重岡
落ちないように文一くんの首にしがみつく重岡
そしてRAPの間ずっと幸登を後ろからハグする重岡
RAP終わってもカミテでずーっとハグ
暗闇だと見えにくいんですけどー
明るくなったら離れちゃう、ちぇっ
離れた後はいはいって感じで髪の乱れを直す幸登
幸登の勝ちー
LOVE CHACEで真鳥がいないのをいい事にジョージの手を引っ張ろうとする幸登
その瞬間、セットから出てきて幸登を威嚇する真鳥
ダッシュで逃げて行く幸登
MCは女の子の萌え仕草についてと「私の事どれぐらい好き?」と言われた時の答え方について
とりあえず妄想でごろんごろん転がる重岡の恋愛スキルが低い事だけはわかった
「こういうの苦手やねん」と四つん這いになって弱ってる重岡が超可愛い
Jr.紹介は昼公演と同じくこの日がお誕生日の小柴陸くん
外郎売りを披露する陸くん
外郎売りを知らない7WEST
Blow Outで康二がいぶたんの口元にマイクあてて叫ばす
康二がお兄ちゃんになってるーと感動
ゆーまくんは文一と一緒にダンス
遊んでもらうと超笑顔

23日1部
Jr.紹介は楽くん、Love so Sweetをアカペラで披露
映像の前に神ちゃんのマイクベルトがブラに見えるという話題に
Tシャツをめくって「違うってー」とじたばたする神ちゃん
重岡、映像の時に楽くんに「お前ブラジャーつけてるんか」的な事言わせてた
それに乗っかる照史・淳太
MCでエイトのまるさんのメアドゲットしたと自慢する重岡
重岡のパンツがダサいという話に
ブーツインがいいか、アウトがいいかを客席に尋ねる
どっちにしてもダサい、と…(気の毒に)
なので、片足はブーツイン、片足はアウトにするわ、と意味のわからない事をする重岡
ミュージカルは今日も警官役
花道出て来た後のシッシッの演技を毎回変えてる
この回は警棒持って威嚇というか「こっち来たらあかん、さがってさがって」みたいな演技
Be a Manの最初のパッっと顔を上げる瞬間が好き
その後の♪I Wanna be〜ジャン←ここの足をパパッとちょっと曲げて戻す振りがちょぉぉぉぉぉぉ好き
主役は主役でいいけど、燕尾で踊る方が段違いで好き!!!
結論、私は最初から大階段で燕尾で踊る重岡が大好きだって事です
ってか神ちゃんのタップ初めてみたんだけど(やっと余裕が出来た)ちょぉぉぉ上手くない?
クラブメドレーで幸登に抱きついてる時間がどんどん長くなってるんですけどぉぉぉ?
ってか幸登もまんざらではない…のかも
RAPの時に幸登の耳元で「メリークリスマス」と囁く重岡
ひぃぃぃぃぃぃ、何その萌え
殺傷能力高すぎて倒れそうなんですけどおぉぉぉぉぉ
この公演1階どセンターの席だったんですけど、シンデレラボーイがどセンだとゆーまくんの前に沢山の壁が…
もう壁がありすぎて誰が私とゆーまくんの間を邪魔してるのかわからなくなってきた
チラリズムで三田くんいぶたんコンビに誘拐されるゆーまくん
そのままお姫様だっこされるゆーまくん
そしてそのままはけてった…
ブロウアウトで福井くんとヘドバンする濱田

23日2部
MCは神ちゃんのモノマネオンパレード
ちびまる子シリーズとジャイアンを披露、似てる
Jr.紹介はいむたあらしくん
名前は嵐さんの嵐?
嵐さんの嵐に武士の士です
MCに呼ばれる今江
ステージ下の門番って遊んでたらごろんと転がって受身をしたらアゴから落下し怪我をした今江
アゴに大きなバンソーコー
レッツゴー関西で丈とりゅうたんのバトル開始
どっちが前に出るか?みたいな
最終的には仲直り?して仲良く捌けて行きました
カラオケコーナー2部はブーツインして出てきた重岡
案外気にしてるらしい(笑)
映像見てる時に後ろに立ってる重岡にお口ぷにーってされるゆーまくん
そのままたこさん口で映像見てるゆーまくん
ちょっ!その親子ショットの公式写真を早く発売して!
ミュージカル、2部はまたシッシッってやってた
でも今回は足元に向けてじゃなくて、2階に向けてやってる
野次馬に向けてシッシッってしてる感じ
この時の顔がちょぉぉぉ好きなん
2階花上で見てると本当に惚れ惚れするよ(超個人的な意見)
あ、神ちゃんがロンダードの後伸身の宙返りだった
しかしほんま色々考えて演技してるんだなぁと感動
バンバンッ!!で花道行く前に必ず淳太とハイタッチするようになってたゆーまくん
時々文一くんともハイタッチ
セクサマ踊りながら下手の袖の中見て笑ってるゆーまくん
袖に一体誰がいるの?
UME強引オンで伊織を追っかけまわすゆーまくん
雪かけてわーいってしててめちゃかわゆ
えいたんとわっごーいん♪でおちゃらかみたいにパチパチ
ちょっとかがんで目線を合わせてあげるえいたんってば超出来る子
拾った雪を両手に乗せてそれを溝端に見せた後、自分の顔にぱしゃっとかけるゆーまくん
かわええ