ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座24-25日覚書

クリパまとめもしたいけど、とりあえずのUP。


24日1部
淳太くん体調不良でお休み
Winter Loverの最初にお立ち台に登場した照史
「みんなたすけてー」
MOLAは小瀧が代役
Mistyが照史ソロの止まらない想いに変更
淳太くんが出てた2階左桟敷には文一
真鳥もお休み?
と思ったら、ミュージカルからサラッと参加
あまりにもナチュラルに参加しすぎて「ふーん、今日はお姫様だっこバージョンなのねー」なんてさらりと流す所だったよ
weeeekの後のJr.紹介
曲終わりで並んでる時に、何やらおかくんがなかむらくんにこそこそ訴えてる
何?なに?何かあったの?
客席から「くつーくつー」との声
おかくん、花道から出てくる時に左足の靴が脱げちゃったみたい
水色の靴下が眩しいぜ
花道に靴を取りに行っておかくんに履かせてあげる重岡
お兄ちゃんな重岡も萌える
Jr.紹介は維吹
アクロ凄いねんなって事で披露する事に
アクロできるようにリトギャンと12年組ちゃんたちは後ろに下がる事に
ゆーまくんの肩に手を置いてる英樹
はぁぁぁぁぁぁん、きゃわゆショットに萌える
ステージに流星と小瀧を寝転がせて、その上をアクロバットで飛び越える
高さも距離もあるのでもう1人ぐらい寝ても余裕な感じ
淳太くんお休みで曲目変更なのでweeeek後の映像はなし
相変わらずクラブメドレーでは幸登に抱きついてる重岡
耳元で「メリークリスマス」
だからそれ超やばいんですけどー
ギャンスタがピンスポでダンスしてる時もずっとべたべたしてる重楠
何やら耳元で囁く重岡
だから暗闇なのがあかんって、不健全に見えるのは暗闇だからなんだって
カラオケでやっぱりブーツインしてくる重岡
案外気にしてるのが本当に可愛い
アンコールで「重」「大」「発」「表」の文字が
「重・大発表」かと思ったのは私だけじゃないはず
映画:太秦行進曲が3月30日から公開
アンコで新曲ノットフィナーレを歌う
映画の主題歌だってー
これだけじゃーって事でUME強引オン!も歌う
維吹にたかいたかいされるゆーまくん
福井くんとワッツゴーインするゆーまくん
衣装のぽんぽん持ってぶーんぶーんしてるゆーまくん
BADの挨拶の時の拳ちょん、はもう飽きたのかしなくなってた

24日2部
OP舞台から落ちた神ちゃん
バク転の後にコロンと落ちた…らしい(←見てない)
這い上がって来て重岡とハグ(←ここから見た)
抱き合ってよしよしされる神ちゃん
ロマンティックの掛け合いで照史「神ちゃん大丈夫か?」
神ちゃん「大丈夫やと思います」
思いますって…(笑)
OPにゆーまくんいない
なんでぇぇぇぇぇぇぇ(泣)
淳太様といつもバンバンッ!!で花道に出る時にハイタッチしてたから風邪が遷ったのか?と思ってたら
weeeekから元気に登場
しかも無駄にちょぉぉぉ元気
えーっと、前半はどうしてお休みしてたの?
お昼寝でもしてた?(笑)
Jr.紹介は大晴
大晴「福本大晴13歳バツイチです」
重岡「誰と結婚してたん?」
大晴「ファンのみなさんとです」
神ちゃん「一回別れてるやん」
大晴「一発芸をやりまーす」
重岡「その道は険しいぞ」
手拍子をしながら「僕は太陽の子ども」
た、たいせい…
笑い転げるWEST
声出して笑う颯太
颯太が笑ったよぉぉぉぉぉ!!!
大晴「ファンのみなさんと再婚できる様に頑張ります」
小瀧がさっきのネタをモジって重岡に「しげは田舎者」みたいなのを言ってて
田舎者が何かわからずきょとんしながらも周りにつられてパチパチするゆーまくん
MC重岡は安定のブーツイン
重岡愛おしいよ、重岡
楽屋からステージに移動する時に伊織と福井くんにすれ違った照史
バイバーイと手を振って二人が乗ってきたエレベーターに乗る照史
するとエレベーターのボタンを全部押されてた…
一回上に上がってからステージ回に来た照史
MC呼ばれたジュニボ
「楠本幸登担当の林真鳥です。同担拒否です」
やばい!あんなにベタベタしてたらいつか真鳥に消されるぞ重岡(笑)
そのままチャラいロマンティック
リチャ「いきなり登場ジュニボが登場」
真鳥「(なんとかかんとか)チャラくてごめんなさーい、BADを紹介ナナナナナ〜」
♪ギラギラ眩しくて(真鳥:サンシャイン)
♪ジリジリ恋の罠(幸登:ワナワナ)
♪こころ(根来:ワナ)
♪奪って(大田:ワオ!)
♪抱きしめる(リチャ:ホーミタイ)
♪君をロマンティック
とか、こんな感じ
ミュージカルの最初のポーズで幸登を後ろから抱きしめてる真鳥
えぇぇぇ?ジョージはどこ行った?
チラリズムで三田くんにお姫様だっこされるゆーまくん
維吹と二人に抱かれてはける
抱かれた時に体をまっすぐにぴーん
UME強引オンで維吹に何か話すゆーまくん
両手合わせて「ごめん、わかんない」ってされちゃうゆーまくん
カミテに移動して元ちゃんに何かいう
元ちゃんに前に連れていかれる
ファンがいたのかはにかんで手を振るゆーまくん
そのまま暫くカミテで踊るゆーまくん
すると、当然後ろにさがるゆーまくん
森下の手を引っ張って前に連れていって「あそこあそこ」と指差してうちわを教えてあげる
「うんうん、わかったわかった」ってする森下
ファンの子とじゃんけんしする森下
勝ったのかほっぺたぷくーと膨らませてドヤ顔
森下にうちわの場所を教えて満足そうに後ろに戻るゆーまくん
古謝に何か話す
「うんうん」と返事する古謝
後ろの方ではアクロ大会してる伊織と英樹

25日
OPのバンバンッ!!で2階カミテをめっちゃ気にしてるゆーまくん
うちわでもあるのかなー?と思ってたら
Jr.紹介の時に
流星「ゆーま、ゆーまって子いてなー今日当てて下さいって言われてん」
流星「何で?って聞いたら今日お母さんが見に来るからって」
かわいーかわいーと悶えるWEST
前に連れて来られるゆーまくん
「お母さんに何か言い」と言われてもじもじゆーまくん
Tシャツの裾をぎゅっぎゅっしてるゆーまくん
大晴が後ろから何か囁く
ゆーまくん「みにきてくれてありがと」
かーわーいーいー!!!!!
つまり2階カミテにはお母さんがいたのか
最後までめぇぇぇっちゃカミテにぶんぶんおてて振ってるの
あぁお母さんになりたい…
Jr.紹介は目が合ったからと三田くん
当てて欲しかったのでしょんぼりするゆーまくん
三田くん「LittleGangsで自己紹介します」
危ないからさがってさがってと言われてスクリーンまで下がる12年組
両手を広げて紗幕にひっつくゆーまくん
通路に下りてリトギャン紹介を見るWEST(20-21通路が神ちゃん・望/8-9通路が重岡・流星)
福井くんがピクミンの替え歌でリトギャン紹介
♪松家英樹はアクロです(シモテからカミテまで連続バク転)
♪三田壮一郎はブレイキン(カミテ側でくるくる回る)
♪福井宏志朗歌うまい(自分を指差す)
♪米津維吹独身です(シモテから出て来てペコリとお辞儀)
♪福本大晴〜(トコトコ出て来て福井くんからマイクを受け取る)
手をパチパチ叩きながら
「僕は太陽の子ども、僕は太陽の子ども」
何かよくわからんけど大盛り上がり
左右に移動する時に紗幕の向こうに誰かいたのか両手でバイバイするゆーまくん
レッツゴーウエストで龍太と幸登で服を交換して出てくる
龍太のチェックの服でニコニコ踊りながらファンサする幸登
っか幸登出てきていいの?(笑)
ミュージカル、根来のチップがなんと2枚
クリスマスだから?
チップを2枚もらって喜ぶ菊さん
重岡は警官役
警棒もシッシッもなしの威圧的な感じのおまわりさん
おお!新しいパターン!
最後の最後まで変えてくるとか素敵すぎる
終わったから言うけど、二人の花のステッキが10本アニメにしか見えなかった
12本だけどね
UME強引オン!で英樹に何か訴えるゆーまくん
「うんうん」とお兄ちゃんな英樹
最後のメンバー紹介「LittleGangs、Aぇ少年&太陽の子ども」
太陽の子どもネタをしながらシモテに移動する大晴
どこだったかかみしげ背中あわせに超萌えた
あ、RAPの重楠絡みが早く離れるようになってた
真鳥様に消されるからか?(笑)
でもギャンスタダンスの間はむぎゅーっとハグ
ずっと耳元で喋ってる重岡
いいなーいいなーうらやまー
ダブルアンコはバンバンッ!!
歌いだしは重岡と文一くん
って事でとりあえずおしまい。