ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31

SHO T

ハリウッドゴシップ千秋楽でした。いい千秋楽でした。楽しかった~! 10月11日の初日から約3週間ほんっとうに楽しかった。全25公演…の予定でしたが台風で2公演中止になって、23公演中17公演入りました。 お話はハッピーエンドだし楽しかった。けど翔くんのお…

10/30

SHO T

遠征中はホテル戻ったらすぐ寝ちゃうからダメね。 今日は貸切からの会総見でした。 翔くんのヘロデ王が回を増す事にどんどん迫力を増していて、このまま壊れちゃうんじゃないかって心配になるぐらい。世界に入り込めば入り込むほど心配になる。翔くんは役を…

久しぶり?

SHO T

久しぶりに一人遠征だわーとか思ってたけど、全然ちがった。ほんの10日前に一人で横浜から帰って来た所だったわ(笑)なんで久しぶりと思ったんやろか。 久しぶりといえば、オペラのいらない席も久しぶりでした。って言っても横浜ぶり(笑)全然久しぶりじゃない…

眠れない夜。

遠征前夜にホテルのチェックしたら、2泊ではなく3泊になっててビックリ。終演時間がわからないからとりあえず3泊押さえたんだったわ。気付いてよかった。 ついでに年始のホテルも押さえて、チケット申し込みもして、、、やれやれ、なんだか結局一年中チケッ…

完璧なスター!

SHO T

さて、本日は久しぶりのマチソワ。 このマチソワって言い方もなかなか慣れない。わかりやすいから使うけど、宝塚的には昼公演と夜公演。今日は昼夜見てきました、うん、こっちの方がしっくりくる(笑) 翔くんジェリーはどんどん進化してるし、二幕頭からもう…

親睦会

SHO T

今日は翔くんのハリウッドゴシップの親睦会でした。 はー!!!幸せすぎた。ほんと綺麗だし優しいし可愛いし赤ちゃんだし(笑)たまらん。 しかも今回はまさかの扮装での登場にびっくりするやら嬉しいやら。 お話聞いた後に、観劇するとまた違った見方が出来る…

遠征前夜。

ちょっと間が開いただけなのに、荷造りの仕方がわからないのはなんで?(笑) 荷造り始めたら琥珀色の雨に濡れてが始まって、結局そのまま最後までみてしまった…ほんとサッサとやって、早く寝なきゃなのに。 ネイルチェンジもしてきたよ。かわゆいハリゴシネイ…

SixTONESコンサート

今日は久しぶりのうちわの現場でした。SixTONESちゃんのコンサート。デジチケだったから心配してたけど、超見やすい席でした。相方に感謝。通路もめっちゃ近いし(ってか後ろが通路だし)お立ち台も近かった。 KAT-TUNの曲も多くて青春の小箱ぱっかーんだっ…

梅田初日。

さて、今日はハリウッド・ゴシップの梅田シアタードラマシティ公演の初日でした。 初日頑張れば行けたのでは?とか思ったりもしたけど、まあ無理してる場合でもないしね。うん。 梅田のマイ初日は10/26です。変更点はなさそうかな。あー早くジェリーくんに会…

即位礼正殿の儀

即位礼正殿の儀で今日は祝日でした。朝からテレビ見ようと思ってたのに気づいたら昼だった…なんでや。 あれこれ申し込みと振り込みしなきゃな物が沢山あるので、To doリスト作って一個ずつ片付けていかなきゃ。絶対忘れるわ(>_<)

櫛。

ヅカオタに戻って色んな年代の方とお話したりする機会が増えました。同世代のお友だちといる時は何も考えてないけど、若い方やお姉さま方と話している時におやっ?と気になってきたのが髪。年を重ねたらシワとかも出てくるけどそれはなんつーか身なりをキチ…

ドライブ日和

久しぶりにムラに行ってきました。って言っても本当に行っただけ(笑) ムラに行って、キャトル見て、帰ってきた(笑)まあこんな日があってもいいよね。 公演が始まったら忙しくなるので、のんびり出来るのも今だけです。ハロウィン、クリスマス、お正月、バレ…

何もない休日。

横浜からの帰りの飛行機の中で10月号の歌劇誌を読もうと思っていたんですけど、先生方からの紅さんへの卒業メッセージを少し読んだだけでぐすぐす泣いてしまい、これはあかんと思って紅さんのサヨナラ特集は帰ってからにと別ページから読み始めました。 が!…

お誕生日。

ハリゴシのKAAT公演が終わってしまって、梅田公演までの間ロスりそうですけど、それまでは初日映像みたりナウオン見たりして過ごしたいなと思ってます。まだ初日映像しか見れてないけどね。 ほんと今回の公演はいいお役頂けたなぁとしみじみ思います。梅田ま…

ありがとう、YOKOHAMA!

SHO T

本日、ハリウッド・ゴシップKAAT神奈川芸術劇場公演千秋楽でした。 台風で2公演中止になってしまったり、公演時間の変更があったりしましたが、終わりよければすべて良しって事で。つーか、 めっっっっちゃ楽しかった! 翔くんの役的には悲しいんだけど、で…

カフェ・カレー・カフェ

今日は昼はのんちゃんと、夜はひろちゃんと観劇でした。のんちゃんもひろちゃんも楽しんでくれてよかった。 朝はのんちゃんが早くから出てきてくれて、カフェでお喋り。いやぁ本当に会った途端に喋る喋る。久しぶりだからかネタもよくある(笑)懐かしいお話…

ぶらさんぽ。

今日は休演日だったので、一日のんびり過ごしました。 関内から中華街・赤レンガを抜けて、みなとみらいまでお散歩してきました。お天気も気温も歩くのに丁度いい感じだったかな。ワールドポーターズってこんな感じだったっけ?とか、懐かしみながらのんびり…

またまた中華。

今日の夜公演はお断りだったので、昼公演だけ見てその後は高校の同級生とランチしてきました。また中華食べた(笑)なんか毎日食べてる気がする。その後カフェに移動して暗くなるまでたっぷりお喋りしてきた。 KAAT神奈川公演はチケットありそうなのかな?って…

星を継ぐ者。

紅ゆずる様 卒業おめでとうございます。 さゆみさんがいなかったら宝塚に出戻らなかったので、私にとっては特別な人です。 大好きな人の新しい旅立ちに、心を込めて… さゆみさん大好きです、卒業おめでとうございます。

公演中止。

SHO T

超大型の台風19号が関東地方に上陸との事で、電車は朝から計画運休で、勿論今日の公演は中止。 ハリウッドゴシップもだけど、雪組全国ツアーの初日川崎公演も、星組東宝公演の前楽も中止。仕方のない事だけど、やはり舞台は一期一会だから、その一回しかない…

ハリウッドゴシップ初日

SHO T

ハリウッドゴシップ初日おめでとうございます! 翔くんは若手スターのジェリー役。キザなイヤな奴…と思いきや、二幕になったら可哀想で切なくて悲しくて、、、自分しか愛せない人って悲しすぎない? 一幕の眉間にシワ寄せためちゃイケ翔くんからの落差ね、ほ…

クラビジュ

RUI T

録画してたクラシカルビジュー見てるんだけど、いやーほんと見に行ったはずなのに見事に覚えてないね(苦笑)いや、断片的には覚えてるよ、まどかの頭に珊瑚が乗ってたのとか、夢白さんのロケットとか(笑)あと、まぁまかのリフト?が変更された後に見に行った…

お掃除分担

お掃除分担さんって気になりますよねー。ライジングスターガイド見直してたら載ってたから纏めてみた。いや、こんなん載ってたの知らなかったわ。なんでもちょっと寝かせてから読んだり見たりするべきよね、楽しい! 今日現在で現役生徒の方のみね。 【91期…

13周年!

J JW

重岡くん、入所13周年おめでとう! 最近はめっきり茶の間になってしまいました。今でも大好きなんですけどね、でも会えないと気持ちがしぼんじゃうのも確かな所。 大丈夫、会えない時間が愛を増す 重岡の名言(?)ですけども、いやいや会えない時間は愛を増さ…

台風?

SHO T

ハリウッドゴシップのチケット取次もぼちぼち確定し始めて、全部の結果はまだだけどまあいい感じに見れそうなのでよかったな、と。 オリジナル作品だから、どんなんなのかなー楽しいといいなーとそんなんばかり考えてます。ってか翔くんの出番が沢山あるとい…

るいくんCM!

RUI T

10月になって、音楽学校の後期が始まりました。それと同時に新年度の生徒募集のCMが流れだしたんですけど、今年はるいくんとさくらちゃんが出てます。 トップ娘役さんは順番で、一昨年はきぃちゃん、去年はまどかちゃんだったので順当に順番に回ってきた感じ…

そのサンタはパパ☆

RUI T

この一ヶ月で一番見てるのはパパアイラブユーで、まあそれは理由は言わずもがな、なんですけれども。えへへへ。 でね、パパアイラブユーは1回だけ見に行ったんですよ。めっちゃ楽しくておかわりしたかったんだけど、でも増やしたいと思った時にはもう行ける…

配役発表。

RUI T

27日の集合日に、El Japon-イスパニアのサムライ-の主な配役が出ました。 るいくんのお役は「道化セバスティアン」これはどんな役なんでしょ?綾瀬さんも道化の役なので、これは踊る感じなのかな?とちょっと楽しみにしてます。やっぱりるいくんには沢山踊っ…

嵐が丘

RUI T

るいくんの出てる公演は相方にブルレイ借りて帰ってはぼちぼち見てるんですけど、公演以外の番組って何に出てるのかわからなくて、あれこれ思い付くのを調べて、出てたらそのディスク探してっていうローラー作戦みたいなのを地道に繰り返してるんですけど、…

雪組正月公演制作発表

SHO T

雪組お正月公演、ONCE UPON A TIME IN AMERICAのポスター公開と主な配役発表がされました。翔くんのお役はジョーという役だそうです。また、その制作発表会に翔くんが出られました。ポスターも嬉しいし、制作発表会もめっちゃ嬉しい。 しかし、歌もセリフも…