ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

お誕生日。

ハリゴシのKAAT公演が終わってしまって、梅田公演までの間ロスりそうですけど、それまでは初日映像みたりナウオン見たりして過ごしたいなと思ってます。まだ初日映像しか見れてないけどね。

ほんと今回の公演はいいお役頂けたなぁとしみじみ思います。梅田まではちょっと休めるのかな?中華街で小籠包食べれたかな?またどこかでお話きけますように。

 

そして今日は私のお誕生日でした。公演日程出た時は18日がなくてちょっぴりしょんぼりしたけどね。でも翔くんが楽しく横浜観光したり出来てるかなーって考えたら幸せだから、私ってほんと低燃費(笑)

 


f:id:LittleGangs:20191018233559j:image