ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

涙なんかかなわない、もっと強くなれる。

J

そうそう、一番大切な事を書くのを忘れてた。あのね、みなさんもうご存知だと思いますが、大晦日?に放送があるらしいんですよ。3部の開演前につーこさんが言ってたんだけどね。で、ゲストがわんさかだったのね。1公演前まではメインだったのに、最終公演で…

東西ヤング歌合戦覚書。

26日を見た後に成長した金内の事を相方が「金内はきっとロボットなんだよ、あれはQ10だね」とキッパリと言い切りました。なので私たちにとって金内はQ10以外のなにものでもありません。誰かがきっと可動させてしまったに違いありません。ロボットなので回を…

歌合戦セットリスト。

行ってきました、ヤング東西歌合戦。なんて事はない金を払ってリハーサルを3回見た後に、金を払って番協してきました。収録が27日2部だったらヤバかった。映る所だったぜ…ヒヤヒヤ。 でもほんまめっちゃ楽しかった。3部は色々モヤモヤしたけど(察して) し…

痛恨の一撃。

昨日から松竹の当落始まりましたね。こんなに繋がらないってどういう事?って苛々しつつも、リダイヤルの嵐。でも結局全部確認できないまま1時になっちゃってさ。キィィィィって思いつつも、今日の朝かけたらサクッと繋がって拍子抜け。あ、無事に取れてまし…

並んで立つ未来を想う。

ワタクシってば何を思ってたのか、DVDの配送先を相方の家にしてましてね。それに気づいたのが月曜ぐらいで、既に送り先の変更が出来なかったんですよね。あはは。なので今日張り切って相方の家に取りに行って来ましたよ。あーしんどかった。で、ザッと見た感…

愛こそ革命。

振込み終わらせたのにまだ夢に見るふらんです、どうも。郵便局は遠回りしたら10時間で、雪山(しかも崖)を登ったら6時間で着くけどって言われて、軽装で崖をよじ登ってました、今日のワタクシ(笑)今「羊をめぐる冒険」を読んでるのでそのせいだと思います…

未来へ続く虹の橋。

昨日は相方とぐるぐる郵便局巡りして、振込みを無事に終了させました。後は天に祈るのみって事で、恒例の(笑)禁酒です。いやいや、そんなに毎日は飲んでないんだけどさ、なんかチケ申込みと禁酒ってセットな感じなんだよね。無事に取れますように。あ、振…

明日はきっともっとGood Day

KJJ J

いやいや、まいった。全滅なんてUMEコン以来だよ。でも凱旋もUMEコンも頑張ってなんとかなったしね、って事で案外前向きです。アレとかコレとか残してたら交換出来たんかなーとかちょっぴり思ったりもするけれど、まあそんなの後悔先に立たずだしね。という…

君の願う未来ならば僕の未来だろう。

先月の月初誌を読まないうちに今月の雑誌が発売になってしまいました…。とほほ。で、今日張り切って買ってきましたよ。しげちゃんがPOTATOの新しい連載の質問「最近ゲットしたもの」の答えに「Sの形のトップがついたペンダント」と答えているんですが、それ…

真っ先にする事は?

そうそう滝翼コンね、吉田きゅんが見学Jr.に笑顔でめっちゃ手を振っててきゃわだったんだよ〜。あとゴンドラをお口あけて見上げてる金内がきゃわすぎました。旗を2つもらって帰ったしげちゃんは、1つ神ちゃんにお土産にしたかなぁ?松竹座の日程出ましたね。…

滝翼祭3日覚書(見学Jr.のみ)

滝翼祭行ってきました。楽しかったよぉ〜。お会い出来た皆様ありがとうございました。久々に翼ねーさんとも会えて楽しかった。 で、見学ね。1部はアリーナ席だったのでほとんど見えなかったんですよ。ステージ向かって右から流星、小瀧、新垣の順に並んで見…

喜びも悲しみも君との思い出。

うーん、歌合戦はサクッと当落が出ると思ってるんだけど、まだぁ?早くして欲しいよ。私の中では週末〜週明けぐらいには松竹のお知らせが来る予定なんだから(笑)松竹前に当落分かると思ってるんだけど違うのかな?あ、ホテルは結局前乗りにしちゃいました…