ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

涙なんかかなわない、もっと強くなれる。

そうそう、一番大切な事を書くのを忘れてた。あのね、みなさんもうご存知だと思いますが、大晦日?に放送があるらしいんですよ。3部の開演前につーこさんが言ってたんだけどね。で、ゲストがわんさかだったのね。1公演前まではメインだったのに、最終公演ではバックになってしまったこの悲しさ。もう本当にさー何なの?って思って。私はゲストはあくまでもゲストであるべきだと思うのよ。あっちサイドからしたら最初からそういう予定だったんだろうけど、だから「年末」なんてコンサートタイトルにしたんだろうし。でもやっぱりもやもやして(あ、NYCと聖ちゃんが来るのは想定内なので、うんうんぐらいだったけど)神重の背中合わせがなくなった時にもう苛々MAXでさ。そりゃゲストの子たちだってみんな可愛いし、聖ちゃんに絡まれる照史なんてものも見れてお得感はあったけど(聖ちゃんは本当に照史の事を気に入ってるんだけど、果たしてそれが照史担に伝わってるかが心配)あ、あとフリーの時に橋本と高木なんて絡みもあったし、重岡は龍太郎さんと何やら楽しそうに話してたし。そういうのが見れるのは嬉しいけどね。でもね、ってなるじゃん?
で、本題。最後にゲストを含めた全ての出演者の紹介があったわけです。ジャニーズ研修生から始まって、ジャニーズJr.→Jr.BOYSって具合に下から順番にね、なので最後は滝翼。最後に滝翼が紹介されて二人が客席にお辞儀して、その後滝ちゃんがマイクを口元にしたから「ありがとー」とか言うのかと思ったら
「今日頑張ってくれたジャニーズJr.〜!」
ってマイクを持ってない方の手を上に上げて後ろの子たちの方を向いて最後にもう1回紹介しなおしてくれたの。その瞬間に今日のモヤモヤが全部飛んで行ってぶわっっと泣きそうになってね、頑張って泣くのを堪えるのが大変だった。
滝ちゃんってやっぱり凄い。そういう事をさりげなくしてくれるの。今日はJr.のコンサートだって事をちゃんと分かってくれてる。これって本当に嬉しい事なんだよね。滝ちゃんが神なのはこういう事なんだよなぁと。滝ちゃんは昔から本当にJr.に優しい。滝ちゃん自身がJr.の頃からちゃんと上のお兄ちゃんから下のちびっ子まで本当にみんなの事考えてくれてた。滝ちゃんのその一言が本当に嬉しくて、相方と二人でメソメソしながら「滝ちゃんってやっぱり凄いよね」って言いながら帰って来ました。これも放送されるんかな?されるといいな。