ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2019-01-01から1年間の記事一覧

12/31

今年も一年頑張りました。楽しい一年だった~! 9月には新しい出会いもあってチケットバンバン増やしてしまったけど全然後悔してないです。いやむしろ、何で今まで見てなかったんだっていう方の後悔ですよ(笑) 翔くんは今年もめっちゃカッコよかったし、留…

12/30

今日は実家でお餅つきしました。もうちょっと早くにつけたらよかったんだけど、結局バタバタして遅くなっちゃいました。普通の丸餅と豆餅の両方作ったので、朝から昼までかかってしまったよ、くたびれた。 柚子や大根貰って帰ってきて、夕方からは年末の買い…

12/29

T

星組さんの次の次の大劇場公演の演目が発表されました。 『ロミオとジュリエット』 うん、なんか知ってた(笑)いや、知らなかったけど、知ってたような気がする。まこつのロミオもひっとんのジュリエットも絶対似合うから楽しみでしかないけど、その他はどう…

12/28

RUI T

昨日は宙組エル・ハポン/アクアヴィーテのぽっぷあっぷたいむのファーストランでした。るいくん呼んでもらえて嬉しいなぁ。 メンバーはすっしーさん、れいかさん、るいくん、ららちゃん、もえこちゃんの5人。るいくんはちょうど真ん中の学年でした。その真ん…

12/27

T

紅さんのラストデイのDVD、もしかして22日にフラゲ出来たのかな?雨でへこたれずにキャトル行けばよかった。でもまあ見れないんですけどね、泣くから。実は真咲さんのラストデイもまだ見れてなくて、きっともう見れるかなとも思うけども。でもこの前NOBUNAGA…

12/26

RUI T

全国ツアーのお稽古場映像見てて、やっぱりるいくんのダンス好きだなぁと。ダブルとかブレがないし凄いキレッキレで気持ちいいダンス。『くるくる』って感じじゃなくて『くる、くる、』って1ターンごとにピシッとキメが入るというか。上手く説明できないけど…

12/25

RUI T

録画してた天は赤い河のほとりを見た。この時にはメインキャストぐらいしかわからなかったのに、今見たら後ろの子たちも結構わかる!わかるよぉぉぉ!! この時誰見てたんやろ?って思ったけど愛ちゃんだね。うん、仕方ない。だって愛ちゃんの黒太子めっちゃ…

12/24

1月号の宝塚GRAPH、るいくんは初正月ポート!超嬉しい!正月ポート載るとスターって感じするよね!ウキウキ。 そんな1月号、トップさんの究極(?)の二択に組子が答えるってのがあるんだけど、これがまあ個性が出てて面白い。 因みに3問中3問とも正解してるの…

12/23

RUI T

相方が買った宙組全国ツアーのNICE GUY!!のブルレイを見せてもらいました。全国ツアーは5回入ったんですけど案外覚えてるもんですね。立ち位置とかもちゃんと頭に残ってた、うふふ。楽しかったな~。 思いだしながら見ててやっぱり私も買おうかなって。恋に…

12/22

遠征納め?いやいや、たぶんまだ行きます。 今日は観劇はなしで相方のお見送りの後はのんびりタイム。せっかくの梅田だし買い物しよって思ってたけど雨でへこたれた。 ので、昨日のタカスペ思い出し。 『宙組パロディコーナー』 だと思っていたけど、プログ…

12/21

今日は観劇納め。タカスペを見てきました。まさかのダブルになってしまったんだけど、嬉しいなぁ。一年頑張った成果って感じで本当に嬉しい。 昼は2階席から。全体を見れるのでありがたい。パーマかけた翔くんは本当にイケメンでうっとりする。るいくんは相…

12/20

T

次の星組さんの別箱演目が発表されました。 全国ツアー組は琴ちゃんで『エル・アルコン-鷹-』 赤坂ACTとドラマシティは轟さんで『シラノ・ド・ベルジュラック』 エル・アルコンは見た事ないからイマイチみなさんが興奮しているのがわからず。イシちゃんのシラ…

12/19

BOBBI BROWNのクリスマスコフレの予約&販売が始まった頃、丁度ハリウッド・ゴシップの公演の頃で忙しくてカウンダーに行けなくて、限定のクリスマスコフレって事はすぐに完売しちゃうかなーと思ってたんですよ。そう思ってたんですけど、たまたまネット見て…

12/18

T

今日は星組『眩燿の谷』の集合日でした。お休みほとんどなく集合日で星組子も大変だなぁと思っていたら、びっくりするお知らせが。専科の華形さん退団 柚美組長が専科へ組替え 美稀ちーくんが組長に 白妙なっちゃんが副組長にいや、もう無理。。。既に泣いて…

12/17

タカラヅカの公式グッズショップ『キャトルレーヴ』では過去の販売写真を選んで注文する事が出来るんですよ。で、収集癖があるじゃないですか、オタクって(笑)すぐに過去の物集めたくなっちゃうよね。 翔くんもね、過去の写真を揃えようと思ったんですけど、…

12/16

RUI T

ブログのアクセス履歴見ながらみんなどんな記事を探して私のブログに来てるのかなぁと思って昔の日記とか読んでたんですけど、やっぱり残しておかないとすぐ忘れちゃうよね。久しぶりに読み返したら楽しかった。 今回の公演のるいくんの大好きな所もちゃんと…

12/15

RUI T

宙組さん大劇場公演千秋楽おめでとうございます。 1遠征につき1公演ぐらいしかみないつもり…だったんですけどね、なんでかな結構見てましたね(笑)我慢出来ない性分なんだよなぁ本当に。 千秋楽は1階後列から。そうです!るいくんが客席降りで駆け上がって…

12/14

RUI T

本日も宙組公演マチソワ観劇です。 2階席も大好きなんだけも、今回に限っては2階だと見えない場面が出てくるので困ってちゃう。群舞は2階のが見易いんだけどね。ちょっと見えないぐらいならまあいいかってなるんだけど、1場面まるまるとなるとねぇ…。 とか言…

12/13

今日は誘われて正月飾りを作ってきました。

12/12

SHO T

翔くんのキャストボイス更新されたー!!!可愛い~!!!! ☆* ♡♡ 翔くんいつも☆や♡っていう記号の使い方が可愛いんだけど、ほんと中の人ギャルだなってこういう時にしみじみ思う(笑) しかし中身のなさな。自分の事ももう少し書いてくれたらいいのになぁ。

12/11

翔くんのポスターカレンダーが届いた~!!!いやっふぅぅぅ~! 今年の翔くんカレンダーはドンピで好きなやつだからほんと嬉しい。一年飾りがいがある。本当に飾るのか?ってのはまた別にして(笑) だいたい、送られてきたままの状態で保管されるのがほとん…

12/10

RUI T

どうしよう、どうしようって言ってたけど、結局3月のるいくんのお茶会の申し込みをした。うん、申し込みすると思ってたよね、うん。でもさ、なんか行っていいのかなって思ってたの。雪組始まるしーって。でもさーめっちゃ楽しかったんだよね。ボッチ参加でお…

12/9

来月に備えてそろそろインフルエンザの予防接種を!と思って張り切って病院に行ったら休診だった…なんでやの。劇場は人多いし気をつけないとダメよね。 年内の観劇数もどんどん減ってきていて寂しくなりますね。まあ、1月すぐに雪組公演始まるんだけども。今…

12/8

RUI T

今日は宙組さんマチネ。待ちに待ったSS席1列目でした!るいくんは逆サイドだったけどやはり前列で見る迫力は凄かった。粉撒いてもらって乾杯もしてもらって、満足です! そして次の宙組の別箱公演の振り分けと一部の配役が発表されました。るいくんはTBS赤坂…

12/7

RUI T

今日は夜公演のみ。るいくんお疲れ顔だし、一週間で痩せた?クマ酷いよ、でも明日も2公演だし。ほんと心配。 その後はえりかさんのお茶会へ。 公演のお話をたっぷり…のはずが、ネタバレ禁止との事で(後2日で公演も終わるというのに)具体的な事は一切言えず…

12/6

忙しい日は余計に忙しくなるのはあるあるだと思うんですけど、本当に今日は忙しくて。バタバタしてる時に限ってタイミングも悪い事ばかり起こるし。 でも贔屓の顔見たら元気でるよね。元気出るのはこの歌!とかこのダンス!みたいのがなんとなくあって、そう…

12/5

RUI T

るいくんのお茶会で東京公演時のお茶会案内を頂いて来たんですけど、丁度るいくんのお茶会の翌日が東京公演のチケットの一般発売日だったんですよ。しかも相方にチケットあるよって誘われてる日程の所がお茶会でね。その話をしたら「日曜はチケットあるから…

12/4

RUI T

私はるいくんのダンスに嵌まったからやっぱり踊ってる所が一番なんだけど、今回沢山歌ってて、そしたら歌もいいなーってなってね。たんじゅん(笑) キャトルでカスタマイズCD作ろうかと思ったけど、るいくんの歌2曲?3曲?ぐらいしかなくて…しょんぼり。音…

12/3

RUI T

昨日から宙組の舞台写真発売になったんだけど、るいくんはソロなくてしょんぼり。仕方ないけど、やっぱり買いたいもん。東京で発売されるといいけどどうかな。 でも、年末特番に出るみたいだし、ぽっぷあっぷTimeにも出るみたいで嬉しい。年末特番は本当に嬉…

12/2

RUI T

相方から貸切のチケットが届いたと座席の連絡が来たんですけど、ビックリするお席でした。マジか!!!相方のチケ運爆発してる!!! しかし、通路降り、私のお目当ても相方の贔屓も逆サイドっていうね…運がいいのか悪いのか。でも銀橋は何度か通るし、きっ…