ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新年一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

JW

ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!って、こりゃまたすごいタイトルですね。ジャニーズWESTの新年のコンサートの当落が始まり、コンサートタイトルも発表されました。いやーなんかすごいね、関西色ゴリゴリに出してくるね(笑)追加に回し…

ごめんね青春!#7

JW

蜂矢先生にはたかれる海老沢くぅぅぅぅん!!!海老沢「からくりじゃねーし!」神保「相変わらず声高ぇな、ヤカンか?コラ」 口喧嘩では女子には勝てないよ…海老沢くん、ドンマイ。 校歌歌ってる時って背の順だね、海老沢くん。 小さいね、海老沢くん。 可愛…

ごめんね青春!#6

JW

箱根まで駅伝当日。心が乱れっぱなしの生徒たち。生徒会長を呼び止めて告白「そろそろ答え聞きたいんですけど」「大体わかんじゃん」えびちゃん可愛い〜(じたばた)告白最後まで言わせてもらえない所も可愛いよ、えびちゃん。駅伝は第3走者。半田会長にフラ…

ごめんね青春!#5

JW

西高に勝ちたい為に箱根まで駅伝に参加する事にを決める生徒たち。体操服着てるとなで肩が…いや、可愛いよ重岡。教室のシーンでジャージのポケットに手入れて机に座ってるのが男子だね、可愛い男子だね。ってか、重岡このシーン髪短くない?もんちっちみたい…

鬼が笑う、その2

JW

先日ごろちゃんの舞台観劇の相方にくっついて大阪までドライブしてきました。空いた時間でショップに行って重岡の写真を買ってきましたよ。今まで発売されなかったのは何だったんだってぐらいの一気に販売されるのはどうしてなんでしょうか?前回が10月1日発…

ごめんね青春!#4

JW

文化祭実行委員のシーンが多かった4話。みんなで机丸くして話し合ってるの可愛いね。横目で会長見てるのも可愛い〜。その実行委員でみとしーに行く事に。相変わらず横目で会長見てるの可愛い〜。けど、この人ひょっとしたらストーカー体質なんじゃ…。 水族館…

ごめんね青春!#3

JW

バカ7なのに合同文化祭実行委員になっちゃう海老沢くん愛おしい! 国語のテスト28点って本当に残念な海老沢くん…女子の体育見てるアホ面はテレビで放送して大丈夫なの?(笑)いやもう可愛いけど、海老沢くんは可愛いの塊だけど、それって全国的にそう思って…