ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

新年一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

ジャニーズWEST 1stコンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!

って、こりゃまたすごいタイトルですね。ジャニーズWESTの新年のコンサートの当落が始まり、コンサートタイトルも発表されました。いやーなんかすごいね、関西色ゴリゴリに出してくるね(笑)追加に回してほしかったんだけど、そう上手くはいかないか、ははは。でも超楽しみ♪

そして、1月日生劇場公演の会見もあったそうです。
「W」のレインボー紋付き袴で会見。重岡大毅(22)は「ピシッとしますよね。気が引き締まります。Wのロゴを入れてもらえてありがたいですね」と笑顔を見せた。
舞台「台風n Dreamer」に出演していなかった重岡くんは、「7人での舞台は久しぶりなので、すごく気合入ってます。今回新たな試みもあるので、沢山の人に来ていただき、『ジャニーズWEST、おもろいなあー』と思ってもらいたい」と意気込んでいました。
メンバーと一緒の舞台久しぶりだし楽しみだね。大衆演劇みたいの想像してるけど、どうなんだろう?(笑)