ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/2

こたつ布団干したぞー!わーい。いいお天気だから洗濯もしたし、さっぱりすっきり。GWらしい気候になってきましたよ。

 

そして朝から大好きなバターケーキを買いに行ってきました。9時から開店なのですが連休前なので混んでるだろうから10分前には到着したいなと思っていたのです。が、少しおそくなってしまいました。お店近くの角を5分前ぐらいに曲がると前からバターケーキ屋さんの袋を持った人がやってくる。マジか、今日は早く開店したのね。見える範囲の人がどんどん店に吸い込まれていくのはなんだかとても面白い。私も無事に購入できました。わーい!お店を出る時に店員さんが他のお客さんに「今日は早く開けたから~」と話してるのが聞こえまして、やっぱり連休前だもんね。夜ネットを見てみたら10時には完売して閉店してたみたい。あー早くに行ってよかった。