ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の夏!松竹の夏!

松竹座の当落&少年倶楽部in大阪の当落が出ましたね。in大阪の方はサクッと外れたのでスッパリ諦めました。16歳になったばっかりの拓弥を見たかったんですけどねぇ…残念。松竹座の方は激戦だったんですかね?私たちも平日が外れたり、土日も昼夜取れなかった…

季節のドア足で開けた。

夏のかけらのふまけんに沸きすぎてリピり倒してたら、やれ松竹の当落だのやれin大阪の当落だのに加えて日生9月公演とか、何それ。暑くて頭どうかしちゃったのかと思ったけど、現実なんですね。 色々思ったけど、純粋に東京でのお仕事ってやっぱり嬉しい!神…

愛が苦しい。

やっと明星読みました。ふまけんラヂオ、今月もふまたん呼びでしたね。しかし健ちゃんの愛が重すぎて辛いです(笑)何だろうね、健ちゃんってみんなにもの凄く愛されて育った子だよね。 兄弟構成と性格って関係があると思うんですけどね、健ちゃんって典型的…

小さな光、未来へ

少クラはえーっと、なんだ?クリエ公演中の収録なんだっけ?PZリハか?慎ちゃんとか何で居ないんだろ?まあいいか。そんな事よりも、ジャパとスノプリもう一緒になってるじゃん!なんだよ、スマスマから一緒になったんだと思ってたよ、誰か教えてよー(自分…

神ちゃんお誕生日おめでとう!

7月1日神ちゃん18歳のお誕生日おめでとうございました。神ちゃんにとって笑顔溢れる幸せな一年になりますように! 昨日は振込み行って、シンメの人とディナーに行ってきました。ちょっと豪華にイタリアンのコースです。