ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

愛が苦しい。

やっと明星読みました。ふまけんラヂオ、今月もふまたん呼びでしたね。しかし健ちゃんの愛が重すぎて辛いです(笑)何だろうね、健ちゃんってみんなにもの凄く愛されて育った子だよね。 兄弟構成と性格って関係があると思うんですけどね、健ちゃんって典型的な一人っ子だよなーって。それで周りの大人みんなに可愛い可愛いって愛されて育ったんだろうなぁ。
何がめんどくさいって「俺のどこが好きか言って」ってのを半分以上引っ張ってる所ね(笑)あーもう本当にめんどくさい子。思春期風磨は「嫌いな所は?」「全部」って(笑)もうね、いいんですよ。それが年相応。ニコイチの件とか案外上手く纏めたのに、健ちゃんは納得いかない感じ。
でも最後にはツン風磨に「愛してます」って言わせちゃう健ちゃんって、やっぱり愛されてる子なんだろうなぁ。