ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

季節のドア足で開けた。

夏のかけらのふまけんに沸きすぎてリピり倒してたら、やれ松竹の当落だのやれin大阪の当落だのに加えて日生9月公演とか、何それ。暑くて頭どうかしちゃったのかと思ったけど、現実なんですね。
色々思ったけど、純粋に東京でのお仕事ってやっぱり嬉しい!神ちゃんうちの子の世話宜しくねって思ってたら、シンメの人に「しげだけお父さんの所(しげ父は東京に単身赴任中)かもよ」と夢を壊すような事を言われました。何なーん。だって部屋散らかして神ちゃんに怒られたり、ゲームばっかりして神ちゃんに怒られたり、でもそんな神ちゃんは猫に一ヶ月会えなくてちょっぴりホームシックになったり、やだもう超可愛い。神しげ同じ部屋って勝手に思ってるんですけどね、あはっ、どうなるんだろね。なんかさーしげがベッドの上でうつ伏せでゲームしてる隣のベッドで神ちゃんがあぐらかいてギターいじってるとか想像したら超萌えるじゃん。可愛いじゃん。そんで二人で未来について語ったりしちゃうんだよ、最年長と最長歴やなって。かーわーいーいー。でも、しげちゃん案外デリカシーに欠ける所あるから、神ちゃんに優しくしてあげてね。あの人案外打たれ弱いって言うか、直ぐに本気にしちゃう面倒くさい所あるからさ(笑)
ドリボどうしようとか、SUMMARYどうしようとか、色々考えるけど、でもやっぱり東京のお仕事嬉しいね、うん。どうせ上京するならドリボと絡めたいし、落語も行きたいし。あれこれしたくて困っちゃう。万が一早朝寄席で1杯飲んでからマチネなんて事になってたらすみません。髑髏城はゲキシネに変更かな。だって余りに詰まりすぎてる。
それでしげちゃんは塚ちゃんにバク転を習ったらいいよ。確か3時間あればどんな子でもバク転出来るようにします、だったよね?神ちゃんは郁人とジャニソン、イントロどん!したらいいよ。決して変なモノマネは覚えて帰らないように。あの子たちは伝統あるPZやSHOCKに出てる子たちだから舞台に対する姿勢とか魅せ方とか学ぶ所が沢山あるだろうし、しっかり吸収して帰ってきますように。同じメンバーだけでお仕事してると井の中の蛙になりがちだからね。

しかし、少クラの夏のかけらが素晴らしすぎる。カミ曲は神曲が多いから、もっともっと歌ってほしいな。「一緒にいたいね」の所で健ちゃんと風磨がお互いの方を向くタイミングが合ってないのがいいよね。しかも健ちゃんが見た後に遅れて風磨が健ちゃんを見るってのが素晴らしすぎる。更に言うとこの歌詞だし。本当に奇跡のシンメだよ。
ふまけんのパンツはどうにか出来なかったのかな?袖の足りないので腕まくりすればいいけど、パンツはどうにもならないもんな。それでも制服で歌わせたかったんだろうし。この制服着てるってもうさー二人で若葉のころリメイクしてやっちゃえばいいじゃん。風磨が武司で健ちゃんが甲斐かな。だって健ちゃんに貧乏は似合わない(笑)風磨なら似合うのか?って言われたらこれまた違うんだけど、風磨か健人かって言ったら風磨の方がツヨの方じゃない?暑くてこんな妄想しか出来ない自分残念すぎる。