ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2ndアルバム発売決定!

JW

ツアーの当選メールを待ち焦がれている所に入って来たのはジャニーズWEST New Album「ラッキィィィィィィィ7」12月9日(水)発売決定!おお!アルバム出るのね。嬉しい。発売日的にもツアーまで日数あるし、しっかり予習できる感じ!で、通常盤のボーナストラ…

運命の女神、味方について!

JW

ツアー詳細は13日に、と局メールが来ていたのですが、その局メールが届いてみると「コンサートはメール申し込み」でもうがっくりです。もう当たる気しない…いや当てるけど!!!ネット見てるとなかなか面白い。振り込み申し込みで落選の場合手数料が返って来…

未来へと続く道の途中。

JW

重岡くん入所9周年おめでとう〜!今年もこうやってお祝い出来て幸せだね。コンサートDVDも発売されて、来年のコンサートツアーも決まって、順調に前に進んでいて本当に嬉しいです。一つ一つのステージに上がって行く姿をこうやって応援していけたらいいなっ…

浪速の実力見せたるで。

JW

本日「ジャニーズWEST1stコンサート一発めぇぇぇぇぇぇぇ!」のDVD&BD発売日です。やったー!張り切って昨日フラゲして帰ったら、なんとツアーの発表!!いやいや、あけおめコンはあると思ってたけど、まさかのアリーナツアーとは。あっても東名阪の3か所ぐ…