ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/26

ネイルチェンジ行ってきました。ピンクと白で可愛くしてもらってめちゃテンションあがる! 110期生の組回りの班分けが発表されました。星名さんはAチームで月組東宝と花組公演に出るそうです。東京は行けないので花組さんのチケット頑張って取らないといけな…

4/25

ばーちゃんのお見舞いに行ってきました。私の名前覚えていてくれてホッとしたよ。しばらく会わないと忘れちゃうよね。元気そうでよかったよ。 G1グランプリで優勝したというガバヤムクンというラーメンを食べに行ってきました。トムヤムクンよりも、ずっとマ…

4/24

宝塚の公式リセールがチケトレなんですが、一度使ってみないとなと思っててね、購入は以前買う事が出来たんです。が、なんせ激戦公演だったのでリンク開いたらもう販売終了してたり、あれこれ打ち込んでるうちに販売終了してたりで、一回買えたその時(平日公…

4/23

JW T

宙組公演の出演者の発表がありました。全員の名前があってひとまず安心。日程も出たのでいつ行くか考えないとね。チケット取れるかしら。がんばる。 そして星組公演『夜明けの光芒』の配役も発表されました。まさかのるりはなちゃんがヒロインでびっくりする…

4/22

花組さん明日から再開!よかったねぇ。しかし花組さんは公演ストップか続くね。残りは無事に全公演出来ますように。 さて、私はGWの渋滞予想を見て頭を悩ませています。逆方向だからそんなに混まないとは思うけどさ、心配性だからあれこれ考えちゃうの。でも…

4/21

今日は一日雨でした。雨の中出掛けるとぐったりしちゃう。なので元気出るようにお寿司食べちゃったもんね。ケースの中から好きなネタを選んでどれを選んでも均一料金のお店なのですが、お昼過ぎに行ったらウナギがタッチの差で売り切れてしまって残念。生穴…

4/20

T

月組さん見てきました!前回よりカミテに寄った二階席。マジ二階席最高! 星名さんの口上はカミテから6番目。この前が8番目で今日は星名さんより背の高い子が二人いたので2つずれてました。ロケットの最初が分かりにくくて、『110』の人文字の百の位なんだけ…

4/19

T

昨日ビッグ・フィッシュの配役が発表され、今日はひっとんのミュージックサロンのポスターが発表されました。ビッグ・フィッシュ見たいけど東京しか公演ないの残念なんだよな。放送できるんだろうか?ありちゃんの夜明けの光芒は梅田であるので見に行けるか…

4/18

T

雪組のベルばらのポスターが出たのですが、ピンクピンクピンクでびっくりです。べ、ベルばらだよね?って感じ。フェルゼンもオスカルも軍服じゃないし、王妃様も輪っかのドレスじゃない上ダウンスタイルの髪型でほんとにびっくりです。これが令和のベルばら…

4/17

この前大阪に行った時に阪神百貨店に入ってるPAULに行こうとしたんだけど、どうも遠回りだったみたいで。開演前は遠回りしてしまったので、終演後に再び行った時にはスムーズに行けたかな。でもきっと次もまた間違えると思う。てへへ。で、PAULのサンドイッ…

4/16

12日にオンラインで買ったラブラリーフェイラーが届いたよー。昨日の夜に発送連絡来たから明日到着かなと思っていたのでめちゃ嬉しい。ハンカチとメガネケースとハンカチポーチ。ハンカチポーチはどのシリーズもすぐに売り切れてしまうので無事に買えてよか…

4/15

暑い!なんでこんなに暑いんでしょうか。まだ4月だよねぇ?衣替え急いでしなきゃだよ、マジで着る服がない。早々に扇子を鞄に常備しました。マジでヤバイ。今年の夏が乗り切れる自信がないですよ、ほんまに。 咲ちゃんのリサイタルが初日でした。あんまりネ…

4/14

GUERLAINの新しく出たパールパウダーがめっちゃ可愛いので見に行ってきました。チークに出来るならと思っていたのですが、チークだけにするのは勿体ないからフェイスパウダーとして使って頂ければと言われたのでとりあえず保留にしました。だってこの前カバ…

4/13

T

宙組さん再開!嬉しいねぇ。ほんっと嬉しい。 宙組特別公演 主演:芹香斗亜・春乃さくら ◆宝塚大劇場:2024年6月20日~6月30日 ◆東京宝塚劇場:2024年7月20日~8月25日 レビュー 『Le Grand Escalier-ル・グラン・エスカリエ-』 作演出:斎藤吉正 どんなショ…

4/12

T

雪組全ツの初日ですね。おめでとうございます。仮面のロマネスクは死ぬほど見たし、私の中では初演は決して越えないので置いておいて。ガトボニですよ、あんなに見たのに案外忘れてたりもしてレポ見て思い出してニヤニヤしてます。明日行くよ、楽しみだなぁ。…

4/11

J

事務所のWe are~コンサートのレポみながら懐かしくなって昔のブログを読み直してみたりしてね。バンバンッ!!は2011年のクリパの新曲だったよ。うえすとちゃんがデビュー10周年だもんな、もうそんな前の曲か、そっかそっか。そんでなんかそのままブログ読…

4/10

T

雪組のお稽古場映像が流れてね、ワクワクするよね大人数でのお稽古場映像。やっと戻ってきたなぁという感じ。ようこちゃんちょこっとしか映らなかったけど見せ場あるかな、あるといいな。 そしてその後の過去振り返る番組で100周年の記念式典が流れてさ、な…

4/9

可愛い子からハガキが届いたよぉぉぉぉ!!!もう来ないと思ってたので、すっかり記憶からなくなっていましてね。なので家帰って机の上にハガキあった時の驚きといったら!ほんっと嬉しいな。可愛い可愛い。よし、応援するぞ!って気になる、単純だから(笑) …

4/8

なんだか今日は一日眠かったです。春眠暁を覚えずって事かしら?過ごしやすくなってきたもんね、仕方ないよね。日中も長袖一枚で過ごせるからほんっとこれぐらいの気温がずっと続けばいいのにね。とはいっても今年の冬はもこもこのセーターや裏起毛のパーカ…

4/7

T

相方とかき氷食べに行ってる時にひっとんの卒業が発表されました。ミュージックサロンやるのでなるほどとも思うし、いやでも添い遂げだと思っていたよとも思う。本人が決めた事とはいえ、やっぱり卒業は寂しいね。寂しくなるね。最後のミュージックサロンは…

4/6

T

星組さん大千秋楽おめでとうございます。ひなこが復帰出来るか心配していたけれど、無事に今日復帰出来て千秋楽を迎える事が出来てよかった、ホッとしました。千秋楽ならではのアドリブもあったりで楽しくあったかい千秋楽でした。 あーしかしえりかさんの卒…

4/5

無事に荷物受け取りましたー!今日届いたのは「ヴィオレマスタード」です!ブトウのマスタードなんだけどシナモンやビネガーが入っててめっちゃ美味しいのですよ。年末に夜カフェで食べて衝撃を受けてそれから探していたのだけれど、これがなかなか見つから…

4/4

マンションの外壁の修理が始まったので毎日うるさくて仕方ないです。足場組み終わったら少し静かになるかしら?6月ぐらいまでかかるみたいだからずっとうるさいと困るなぁ。 さて!明日はずっと探してたものが無事に見つかり届くのですよ、今からワクワクで…

4/3

毎年の事ながら、「今の時期って去年何着てた?」の状態です。服がない。なんでやろか。去年何着て何してたかなーと思ったら「一年前を振り返りませんか?」とかってタイミングよくはてなさんがお知らせしてくれるのですよ。カジノロワイヤルに通ってました…

4/2

オンラインでの買い物って便利だしほんとすぐに発送してくださるのでとてもありがたいです。今日午前中に決済したマスクは夕方にはもう宅配業者に集荷されてたし、さっき頼んだスマホのコードも金曜日には日付指定で受け取れるみたいです。ありがたや。 先日…

4/1

ネイルチェンジしてきました。コンサート前に行きたかったんだけどね、都合がつかなくて残念。ほーんと指先可愛くなるとテンションあがるよね。 その後はデパートでやってる福岡展に行って梅ケ枝餅を買ってきました。これって店によって味が違ったりするんだ…

3/31

T

月組さんの「Eternal Voice」マイ初日です。うえすとちゃんといい感じに遠征出来てよかった。 星名りおんくんの口上立ち位置はカミテから8番目。この日の口上の子が入ったらずれるかもだけど。ちょうどカーブの辺りなので見つけやすいかも。 ロケットは中詰…

3/30

JW

うえすとちゃんのデビュー10周年コンサート行ってきました。Wになってしまったんだけど、久しぶりにコントをやる、しかも中間の家物語だっていうからこれ絶対楽しいやつじゃんってワクワクしていました。地元ってのもあるけど楽しそうな笑顔の重岡が可愛くて…

3/29

無事に移動してきました。ネタバレ見て盛り上がって、昔のブログ見てみたりして、そんで当時を思い出してまた爆笑して。なんでも書いて残しておくべきだわね、ほんと。 で、開演前か合間にかき氷行けないかお店をめっちゃ調べてるから笑ってる。そんなに食べ…

3/28

一年ぶりにうちわ出してそわそわしてみたりしてコンサート楽しみにしています。重岡がテレビで自転車乗ってて、そういえば家から駅までチャリ乗ってるって昔よく話してたなと思ったりもしました。そういう意味ではあんまり変わらないでいてくれるのは嬉しい…