ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/11

事務所のWe are~コンサートのレポみながら懐かしくなって昔のブログを読み直してみたりしてね。バンバンッ!!は2011年のクリパの新曲だったよ。うえすとちゃんがデビュー10周年だもんな、もうそんな前の曲か、そっかそっか。そんでなんかそのままブログ読んでたら悟空が手のひらに何か書いてファンに見せてたり、上村くんが有本をセンターに押し出してたり、古謝と北田が抱き合って泣いてたり、そんなアレコレがあった松竹座には青春がギュギュッと詰まっていたなぁと改めて思い出しました。関西っ子たちは昔からファンに優しいよね、ほんとーに。デビューした子たちも、他の夢を目指した子も、みんなみんな大切な関西の子たちだね。大好き。