ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットの情熱。

明日が初日なんて信じられないですね。まあ私が参加するのは(今の所の予定では)13日からなんで、実感湧かないのもしょうがないか。明日はワクワクしながら携帯を無駄に開いてレポを探してしまいそうだ(笑) 今日は旅行代理店に行って20日からのホテルと新…

午前0時秘密のお茶会。

予約してたカワユスなお嬢さんが届きました。本当にきゃわで、きゅんきゅんしてます。ティアラが何か上手く出来ないんだよね。しょんぼり。でもこれでドールはちょっと我慢しようかなって思ってます。思ってるだけじゃダメよね〜あはは。

きっと未来に花が咲くんだ。

KJJ J

昨日からずっとベストヒット歌謡祭リピってます。昨日はさー丁度エイトの曲の時が夕飯の時でね、テレビのまん前でかぶりつきで見れなかったのよ。TVは付いてたんだけど、遠くから見てたから確証みたいのがなくってね(眼鏡も作り直さなきゃだし)で、ご飯食…

両手を広げて空を仰ぐ。

当落確認からこっちチケ交換で頭抱えててすっかり忘れてましたが、月末誌もちゃんと購入済みです。土曜日にお友だちとお茶した後にショッピングモールに行って買ったんですけどね、しげちゃんの写りが酷すぎて…。そりゃあ脳内削除もされるよ。こんなんじゃ、…

王様の耳はロバの耳。

J

世間で話題の年末の歌合戦ですが、なんかさーサ○ゾーとかがもう社長のゴリプだって書いてるみたいだけど、そういう事を書く事によってジャニに興味のない人までが「なになに、じゃにーさんのオキニの中山ってこいつ?ふーん。」みたいな色眼鏡で見るようにな…

冬が始まるよ。

ぼーっと過ごして日記を書かないうちに、当落確認も始まりチケ探しの旅に出るとします。ね…眠たい。 勝率としては、まずまずなのかな?でもWESTの公演が全然足りないので頑張って探したいと思います。 さて、今日は可愛いお嬢さんたちとデートでした。夕方か…

全部早く出して!

KJJ

ねぇねぇ、あけおめは無いの? 今年は中継はどうなるんかな?フジで中継するよねぇ? 中継があるならWESTは30日に来て歌撮りだよね〜っと。 しげちゃんは初日に先輩のコンを見に行くイメージなので30日に行くかな?で、そのまま歌撮りかなーと思ってますがど…

やわらか頭。

締め切りが過ぎたというのに「まだチケ用意できるから急いで振り込めよメール」が来たって事は、席は用意してもらえるんでしょうかね?大丈夫ですよね?ね?ね?確認開始を楽しみに待ってる事にしますよ、コン事務さん。あ、そうそうスノプリのCDに収録され…

振込み完了。

たっきゅん、とつ、大田、お誕生日おめでとう〜。って事で、たっきゅんの誕生日にあやかって本日振り込みしてきました。だってなんかご利益ありそうじゃない?(笑)無事にチケットになって帰ってくるんだよ〜。やっぱり去年同様べてが倍率高いのかな?濱ち…

一難去ってまた…。

やっとユニコンの振込みも割り振って、さて振込みにでも行きましょうかと思ってたら、今度は内コンですか…やれやれ。これはどうなるんだ?去年みたいな内ROCKとは違うのかな?どうするか悩むけれど、もうちょっと何かあるかもなんで様子見が必要かなって。関…

芸術の秋

相方と竹久夢二展に行って帰りにワイナリーにも行ってきました。往復の車の中ではユニコンのあれこれを妄想しながら楽しくドライブしました。だってさー前回はソロがあったのは優馬・神ちゃん・のんちゃんの3人だけだったけど、今年はどうかなー?みんなソロ…

出た!

日程がやぁぁぁっと、出ましたね。 さて、どうしましょう。 割りと回りのWEST熱が上がってきているし、ネットでもWESTメンの名前を見る事も多くなったし、これは去年みたいに入れ食いってワケにはいかないんだろうなぁ…。週末は相方と会議しなきゃ。とりあえ…

僕は想う。

土曜、日曜とコンに入ってるお友達に会いに行って来ました。合間にお茶したり、終演後にご飯食べたりめっちゃ楽しかった。 自分はコンに入ってないけど、お友だちの楽しかった報告を聞いてると幸せになるよね。 早く私もカワイコちゃんたちに会いたいよ〜。…