ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

両手を広げて空を仰ぐ。

当落確認からこっちチケ交換で頭抱えててすっかり忘れてましたが、月末誌もちゃんと購入済みです。土曜日にお友だちとお茶した後にショッピングモールに行って買ったんですけどね、しげちゃんの写りが酷すぎて…。そりゃあ脳内削除もされるよ。こんなんじゃ、しげちゃんなんて”ちゃん”付けにしちゃらんぞ、重岡で充分じゃー!って感じでしたが(笑)ま、でもしげちゃんの写真写りの悪さは今始まった事でもないので諦めてるのが半分です。でも、今回のは最近では一番酷かったと思う…。大概私は写真写りのあまりよろしくない子のファンになる事が多いので、慣れてるって言ったら慣れてるんですがね(そんなの慣れたくないよ)。動くしげちゃんは本当にちょうイケメンなのに、どうしてそれが紙面で伝わらないんだろう…残念すぎるよ。
話は変わって、今度のネイルはどんな風にしようかなーってワクワクしてます。7WESTコンの時にはクリスマスだし赤とか緑とか金とかそんなクリスマスカラーにしようと思ってたんだけど、相方に「オレンジにしたら?」って言われたのでしげちゃんが雑誌で作ったネイルを元にしてオレンジにするかもしれません(笑)。
ま、最終的にはネイリストさんと相談して決めるんだけどさ。ベースをオレンジにしてエンボスでハートとか付けたら可愛いと思うんだよね〜。その前にあるお兄ちゃんたちのコンの時のデザインを先に考えなくっちゃ。