ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/5

咲ちゃんのコンサート行ってきました!ネタバレ見てた時からこれは泣くわと確信してたんですけど、やっぱりね、泣くのよ。卒業前のコンサートって今までの歴史を振り返るわけだから、泣くに決まってるんですよ、だってもうそういう構成なんだもん。

 

特に灼熱の彼方でコモドゥスの衣装を着た子の姿が見えた途端に涙がびっくりするぐらい溢れて、そしてハリウッドゴシップで嗚咽しそうなぐらい泣いた。冷静になったら超迷惑客(笑)でもほんっと見れてよかった、楽しかった。

ベルばらのチケットはまだ一枚もないけれどなんとか見れるといいな。咲ちゃんの集大成楽しみにしてる!

 

そしてコンサートの後はまたまたかき氷。こどもの日って事でかしわもち氷ヨーグルトボウルにしてみた。久しぶりにヨーグルトボウルにしたけど、ヨーグルトもめちゃくちゃ美味しいのよね。次もまたヨーグルトボウルにしようっと。

 


f:id:LittleGangs:20240515120331j:image