ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2008-01-01から1年間の記事一覧

関西Jr.08クリパ@梅芸

関西ジャニーズJr.コンサート、とってもとっても楽しかったです。柱としてはユニ別コンの再構成的な感じなのかな。いいとこ取りで盛りだくさんで本当に楽しかったです。特効とか花火とか派手なんはなかったけれど、久々にごちゃごちゃしたJr.コンらしいJr.コ…

大阪松竹座@優馬WEST覚書

13日14日とHey!Say!7WESTのコンサートに行って来ました。優馬ウエストってずっと呼んでいたのです(だってなんか可愛いじゃん?)今後はちゃんとヘイセイ7WESTって呼ぼうかなって。見る前はね、まず優馬ありきかと思ってたんですが、そんな事全然なくて、ち…

関西Jr.にQ

TV

◆ぼくのラッキーカラー【回答した人】フューガルショーン悟空:黄色と青色(そら)中山優馬:オレンジ菊岡正展:レインボー浜中文一:ピンク 岡崎拓弥:白です☆重岡大毅:青色竹本慎平:ブルー神山智洋:黄色藤井流星:みどり!!向井康二:赤(レッド)向井…

エントリー

なんだかエントリー@松竹がサクサク繋がるので非常に怖いんですけれども。回線増やしたのか?それとも思ってるほど人気がな…もごもご。しかも相方との予約番号がジャスト20番しか離れてなくて、大丈夫?大丈夫なの?とドキドキしています。そりゃあ入れ食い…

あぁぁぁぁ(墜落)

っていうか…リトギャンに拓弥は入りますか?正式加入でいいのかしら?あの事務所のユニのメンバー構成ほど適当なものはないと思っているので…。1回ユニで雑誌に載っても次回もそのユニとは限らない事を長年の経験から学習しているのでさ(苦笑)どうしたらい…

君を追いかけどこへ行こう。

お楽しみのわが心の大阪メロディの放送がありました。実は応募したんですけどね、外れてしまいまして…えへへ。おとなしく家で見てました。「買い物ブギを含めたメドレーです」って紹介された途端、先日のキンキコンで「(光ちゃんは)あんまり買い物しないか…

素敵な夢を見させておくれ。

関西ジャニーズJr.DRAMATIC-J DVD-BOX 1とDVD-BOX 2両方とももちろん予約した。花火〜(重岡)とVACATION(菊岡&拓弥)は両方とも1に収録されてるのに、何で2も予約したの?とかきかないで〜。リバーサイド入り口が見たかったの(笑)あのユルさがたまらな…

関西Jr.にQ

TV

◆ジュニアの秘密大公開!【回答した人】室龍規:龍太の素顔…中山優馬:流星は学校では以外と…‥。藤井流星:優馬VS達郎重岡大毅:悟空は雑誌のプロフェール!!!!!!!伊藤政氏:中田大智のすごいものまね!! 岡崎拓弥:バッケス君は英語が……。バッケス健人:岡…

アイドル誌。

アイドル誌も立ち読みした。買うのは連休明けになるかなー。重岡も拓弥も載ってました。拓弥はカワイイけれど、重岡は写真写りがあまり宜しくないのよねぇ。あ、あたしの好きな子はみんなそうかも(笑)。フォトジェニックじゃないんよね。中島くん(ゆうと…

三連休。

3連休は交通の手配をした以外は、昼間から飲んだくれてDRAMATIC-Jを見てました。まさにVIVAだらだらです。あ、ローソンに発券しに行ったらレジの女性が(40〜50代の人)発券したチケットを見て同じジャニオタと気づいたようで…「私も8月ドーム通ったんですよ…

関西Jr.にQ

TV

◆ボクのおふくろの味【回答した人】山崎薫太:ママの作る料理は世界一藤原丈一郎:タコさんウインナーバッケス健人:納豆スペシャルフューガルショーン悟空:オリジナルたこ焼き岡崎拓弥:メッセージ入り弁当重岡大毅:たまごやき中山優馬:当たりつき たこ…

凱旋コンセトリ。

凱旋コン楽しかったです。拓弥はめっちゃ可愛かった。重岡はちょうちょうイケメンでした。感想以上!って終わらせたいぐらい楽しかった(笑)。暫くはでれでれしながら過ごします。松竹座のライブフォトを凱旋コンライブフォトとして売るのはどうなの?とも…

関西Jr.松竹座覚書

今更ですが、松竹座の感想的なもの。本当に楽しい夏でした。いいんかなーこんなに楽しくて。うふふー。入った2回ともMCに拓弥が呼んでもらったので、この日に入って大正解だったなぁ〜とニヤニヤしています。

重岡大毅くんお誕生日おめでとう!

重岡大毅くん16歳のお誕生日おめでとう!松竹座すっごい楽しかった! キラキラ輝くスーパーアイドルになってね♪

夏の終わりの大きな花火を上げようか。

夏がすっかり終わりました。楽しかった〜。あの子もその子もみんなめっちゃ可愛いし。 以下ちょっとだけネタバレ…ではなく感想のようなもの。

今日は松竹座。

今日は松竹座来てます〜。ほんと楽しかった。ネットの前評判を見た限りでは???って感じだったんですが、いやいや面白いじゃん。そりゃあ”あの”辺りのファンの人は面白くないのかもしれませんが…もごもご。 拓弥が可愛くて可愛くて仕方ありません。くりく…

関西Jr.にQ

TV

◆ボクの好きな言葉【回答した人】神山智洋:おおきに!佐竹滉輝:一生笑顔山崎薫太:愛岡崎拓弥:ありがとう浜中文一:純粋にありがとう 重岡大毅:努力竹本慎平:「ありがとう」藤井流星:努力!伊藤政氏:ありがとう菊岡正展:マイペース室龍規:「多様な…

ザ少年倶楽部in大阪「スマイル」

TV

ザ少年倶楽部(BS2008.7.13/hi2008.7.15)テーマ「スマイル」◆スマイルメドレー・きっと大丈夫(Hey!Say!7WEST・BOYS・OSSaN・べてらん)・喜びの歌(OSsaN)・花唄(べてらん)・ワッハッハー(ムエタイ向井ブラザーズ)・チェリッシュ(BOYS)・Dreams co…

関西Jr.にQ

TV

◆ボクのあこがれの人【回答した人】竹本慎平:山下智久君岡崎拓弥:浜中文一くんです浜中文一:屋良くん伊藤政氏:横山くんです 重岡大毅:照史くんと淳太くん中山優馬:赤西仁君神山智洋:錦戸君!藤井流星:大倉くん!菊岡正展:錦戸くん室龍規:渋谷すば…

ザ少年倶楽部in大阪「SUMMER」

TV

ザ少年倶楽部(BS2008.7.6/hi2008.7.8)テーマ「SUMMER」◆SUNRISE日本(Hey!Say!7WEST・BOYS・OSSaN・べてらん)◆SUMMERメドレー・Ho!サマー(神山・藤井・竹本)・フィーバーとフューチャー(千崎・佐竹・大田)・ギラ☆ギラ(濱田・中田・薫太・龍太)・Pe…

関西Jr.にQ

TV

◆夢中になっていること【回答した人】藤原丈一郎:似がおえフューガルショーン悟空:勉強と友達作り伊藤政氏:ネタの作り浜中文一:トレーニング 岡崎拓弥:ゲームをする事重岡大毅:光るタマゴ神山智洋:dance!竹本慎平:マンガを読むこと藤井流星:筋トレ…

関西Jr.にQ

TV

◆ぼくのチャームポイント【回答した人】室龍太:ゴブリンの耳千崎涼太:優しい顔バッケス健人:目重岡大毅:上のエクボ藤井流星:学年と見ためのギャップ!!伊藤政氏:まゆげ向井康二:耳 岡崎拓弥:身長がちっさい140cm神山智洋:左右長さが違う髪の毛竹本…