ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

あぁぁぁぁ(墜落)

っていうか…リトギャンに拓弥は入りますか?正式加入でいいのかしら?あの事務所のユニのメンバー構成ほど適当なものはないと思っているので…。1回ユニで雑誌に載っても次回もそのユニとは限らない事を長年の経験から学習しているのでさ(苦笑)どうしたらいいものかと。
拓弥がリトギャンとしてメイン(?)で出るならリトギャンの回も行きたいけど、そうじゃないならバックに付くであろうHey! Say! 7 WESTの回狙いで。だって重岡はきっといるし(そこ?)。そんで重岡はいつでもきっとイケメンだし、そんでまた緞帳に挟まりそうになって神ちゃんに怒られてたりしたらキュンキュンして萌死ぬかもしれん(笑)。いや、もう挟まらないだろうけど(一人ツッコミ)。

しかしさー拓弥の13歳の今を見逃すと後悔すると思うのー。13歳は旬なんだよぉ(力説)。ちょっと目を離すとすぐに大きくなってしまうから見逃したくないのよぉ。
あ、でもリトギャンはベテランと同じ公演なのか…って事は菊も一緒に見えるなーとか頭を掠めたけど、ちっともチケ取れる気がしないのは何故だろう。一昨日浮かれた日記を上げたらコレだ。とほほ。

あ、因みにベテランの衣装@大阪メロディーは
文ちゃん→聖
室→田口
伊藤→中丸
菊→ジャケット仁、パンツ亀
でしたよ(確認した)。