ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

エントリー

なんだかエントリー@松竹がサクサク繋がるので非常に怖いんですけれども。回線増やしたのか?それとも思ってるほど人気がな…もごもご。しかも相方との予約番号がジャスト20番しか離れてなくて、大丈夫?大丈夫なの?とドキドキしています。そりゃあ入れ食いで取れるなら嬉しい事には違いないんだけれども。
そういえば、今月頭に発売の3誌にも拓弥はリトギャンで載ってるようなので、ベテラン・リトギャンコンにはメインで出るのは間違いないのかなと。2ヶ月続けてユニ扱いだったら大丈夫だよね?(笑)でもねーベテランの所は絶対倍率高いし、諦める方向で考えてます。ってか、ぶっちゃけしんどいんだもん。ベテラン・リトギャンコンからそのまま優馬エストまでずっと大阪滞在出来るなら申込みするんだけれど、一回帰ってまたすぐに行くのは正直しんどい。なので優馬エストの方に行くよ、おいらは。あたれー。