ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

君を追いかけどこへ行こう。

お楽しみのわが心の大阪メロディの放送がありました。実は応募したんですけどね、外れてしまいまして…えへへ。おとなしく家で見てました。
「買い物ブギを含めたメドレーです」って紹介された途端、先日のキンキコンで「(光ちゃんは)あんまり買い物しないからもうブギ出来ない(歌えない)」とMCで話していたのを思い出して笑ってしまいました。あーこの子らまだブギ出来るんやって(笑)。

そんなワケで感想的なもの。


大阪ロマネスク
拓弥がいきなりの登場にきゃー☆(←面倒)もうね、笑う時に口の左側がピョコって上がってるのが可愛いのー。くるんとシモテに捌けたら優馬とBADの二人の登場。照史は頭どうした(爆笑)。可愛いけどさ。

買い物ブギ
Hey!Say!7 WEST(w/z 優馬表記はなくなったのかな?)は、バケラッタみたいな衣装でガッカリ。もっと可愛い衣装着せてもらえばいいのにー。コンサートで会見した時の白の羽根の付いた服でいいじゃーん、誰も回ったりしないんだし(←あ)。でも重岡は楽しそうでした。それが一番かもね。しんペーと肩くんでニコニコ(きゃわ☆)。拓弥はニコニコ笑顔で踊ってるんだけど、前歯がにょっきり覗いていて可愛らしい、Vivaゲッ歯。ぴょんと蹴り上げた足が可愛くて仕方ない。

たよりにしてまっせ
文ちゃんが美人すぎた!

好きやねん大阪
円上でHey!Say!7 WESTの周りをくるくる回る時にパクパク歌ってる拓弥。Vivaゲッ歯(2回目)。
重岡のハートマークが可愛すぎる!やばいってマジやばいって。何あれ、何あれ、可愛すぎじゃない?確信犯なの?計算なの?それとも天然なの?この際どれでもいいけど、しんぺーとの肩くみ(ブギの時の)とこのハートマークでお腹いっぱいです。ありがとうNHK

捌ける時にHey!Say!7 WESTだけ何故かカメラ前を横切るのですが、その時に先頭を行く神ちゃんにズキュン(表現が古いなぁ)。くいだおれ太郎くんとハイタッチした後、カメラに向かって投げちゅー☆かかかか神ちゃん…弱ってるこの体にはヤバイですって、また熱出ますって(笑)。コンサートでも自分のファンへのファンサが半端ない神ちゃんでしたが、ここでもか!ここでも神ちゃんパワー発揮ですか!その後の子たちは太郎くんとハイタッチするぐらいで、優馬もガッツポーズしてたけどさ、投げちゅーする神ちゃんってやっぱりスゲエなと思いました。あー満足。