ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

素敵な夢を見させておくれ。

関西ジャニーズJr.DRAMATIC-J DVD-BOX 1とDVD-BOX 2両方とももちろん予約した。花火〜(重岡)とVACATION(菊岡&拓弥)は両方とも1に収録されてるのに、何で2も予約したの?とかきかないで〜。リバーサイド入り口が見たかったの(笑)あのユルさがたまらなく好きなのー。
ついでにホテルも押さえた!今回は抜かりないよ。だってエビキスコンの時にのんびりしすぎて(連休だったし)ホテルが全く無い状態になってしまっていて、仕方なく実家に泊まったんですよ。実家が横浜で本当によかった。あはは。
翼もクリスマス時期には大阪だそうで、抱き合わせ出来そうなら1回ぐらい見たいな〜と思ってます。舞台じゃなくてコンサートだよね?翼くん。いや、舞台でもいいんだけれど、久しぶりにコンサートの翼も見たいかなって。
さ、あとはチケットが取れるだけ(一番重要)。梅芸は1階!何があっても1階。2階じゃあ見切れが多すぎてストレス溜まるもん。城ホールは上段でいいので正面!チケットの神様チケットの神様、どうぞ宜しくお願いします。なむなむ。

そうそう、大倉コン大阪には関西Jr.が付くのかな?東京のネタバレではーちゃんがオオクマ曲(とやら)でめっちゃ可愛かったらしく、関西のちびだったら拓弥や丈や竜田の辺りにその役回ってこないのかなー?とか秘かに思っています。ハヤとか美勇人たちが昔のエイトメン衣装着て歌ってたとかで、きゃわすぎる。想像だけできゃいきゃい出来るもん(笑)。あとは岸くんがピアノを弾いたそうで…関西だと真鳥?どうなるのかなー。