ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

三連休。

3連休は交通の手配をした以外は、昼間から飲んだくれてDRAMATIC-Jを見てました。まさにVIVAだらだらです。あ、ローソンに発券しに行ったらレジの女性が(40〜50代の人)発券したチケットを見て同じジャニオタと気づいたようで…「私も8月ドーム通ったんですよ」と会計の時に突然話しかけてきて、ちょい面倒でした。「ドームはKAT-TUNですか?」と言うと「そうですー行かれましたか?雨がすごかったじゃないですかー電車止まってぇ〜」とウキウキ話してきてね。あんたは店員で私らは客、わきまえて!コンビニってそんなに会話とか楽しむ場所じゃないから。今度からあのローソン行きにくいなぁ。あーあ。

さて、ドラマの感想?的なもの。見てない人には全く分からない上、内容が無いので隠します。てへぇ。

#1 超能力シックス(BOYS、千崎、佐竹)
なんかくだらなくて癖になりそうな感じ。薫太が可愛いよ、子どもで。きっと髪型とリュックを持つ手が可愛いんだなー。キメポーズの千崎が可笑しすぎる。

#2 VACATION(ベテラン)
菊がかわゆーてかわゆーて、ぐりぐりしたい(笑)。ハイテンションでラジオ体操とかしててきゃわすぎる。拓弥は菊の子ども時代役。マフラーぐるぐる巻かれててきゃわーでした。マフラーぐるぐるも、ぶかぶかのトレーナーも、中途半端な丈のハーパンも、白い靴下とスニーカーも、全部ぜんぶ可愛い(HE・N・TA・I)。伊藤の子ども時代は男くん。「嘘つき」としょんぼり言う台詞を聞いて、母さん泣きそうでしたよ。ほんと。男くんと二人でキャッチボールした後に「また明日も遊ぼうね」って約束したのに来ないんだよー本当に泣きそうになる。「伊藤くん」って話しかける所とか、ほんと切ないのー。菊の芝居がアレで…ごにょごにょ。いいのイケメンだから。う!だから台詞少ないのか?でも猪の穴に落ちてる菊は本当に可愛いのよー(可愛さで勝負)。

#3 リバーサイド入口(神山・楠本/大智・千崎/慎平/達郎・康二)
これはオムニバスです。それぞれがちょっとずつシンクロしていて、それを探すのがなかなか面白い。
・釣り部の神ちゃんとくっすんは可愛い二人を愛でるだけの内容のないドラマ(笑)。でもいいの、可愛いから。お弁当もぐもぐとか、癒しですよ。ほんと。
・野球部の大智と千崎…眠い(苦笑)。
・正にシュール、65歳役の慎平。個人的には大好き(笑)。慎平があの顔で、あのキューピーのようなきゅるきゅる顔で「明日までに変えておけよ」とか「株で儲けるんだ」とかオヤジ口調で台詞を言ってるのがほんとシュール。
ムエタイは…国生ねぇさんが達郎の母役だったという軽く衝撃な作品。

#4 バースディ(佐竹、薫太、太田、濱田)
バースディ当日に4人の身に起こった切ないお話をオムニバス形式で。
個人的には佐竹の話が一番切ないかなー。薫太は自業自得って事で(笑)。濱ちゃんのお話に弟役で登場の美勇人。この子はほんっとデキルコ!きゃわ。太田の眼鏡はアリ!可愛い。

#5 僕らのミラクルサマー(神山、流星、慎平)
神ちゃんは前回の釣り部の時同様、無気力な現代っ子の役。流星はダンサー志望で慎平は進学校に通う子の役。泣けるストーリーなのに、何故か笑ってしまうのはなんでだろう?神ちゃんがほんっと可愛い。何で女の子はいつも同じ服で着替えないのかなーと思ってたら女の子はもう死んでたってオチでした。最後に3人で草原に寝転んでるのがいいよねー。

#6 8月10日、僕らは花火を上げる…。(楠本、重岡、山下、悟空、バッケス)
さわやか3組みたいな内容です(笑)。重岡イケメン(←最近の口癖)。
ゲームをずっとピコピコしてたかと思うと、玩具のマシンガンをがちゃがちゃしてたりと、なんか手持ち無沙汰なんかなって。無口な役なんだけどちょーうハンサムなのよ。そんでお巡りさんを倒す所がカッコいいのー(でれでれ)。くっすんは前回の釣り部の時より顔がめっちゃしっかりしたねぇ。ナパの眼鏡はアリ!アリ!可愛い〜。悟空のファッションがカラフルで可愛いなぁ。ズボンの裾は短いし、ネクタイじゃなくてリボンしてるし、制服から大分かけ離れてるけどね。あははー。バッケスは制服よりも上にハッピを羽織る事が多かったね…むーむーむー。