ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

夏の終わりの大きな花火を上げようか。


夏がすっかり終わりました。
楽しかった〜。あの子もその子もみんなめっちゃ可愛いし。
以下ちょっとだけネタバレ…ではなく感想のようなもの。

今回のお目当ては岡崎拓弥くん。関西のちびっこです。くりくりしてて可愛い子ですよ。あと真鳥と菊ちゃんも見れる範囲で見たいなって感じだったのですが、始まってすぐにドッカンと落雷に撃たれてしまいました(笑)。なにアレ、あの子ちょぉぉぉぉハンサム!とビビビと来たので、相方に「あの子、超ハンサムじゃない?超可愛いよね?ね?」とやや興奮ぎみにその事を伝えると「…普通」との返答が。あれれ?その相方はと言うと、うわ言のように隣で「優馬可愛い〜可愛い〜」と固まったままずっと言ってました。怖いから隣でうわ言のように呟き続けるのはやめてー(笑)。おまけに「ケ・ジ・メ・なさい」の振りが完璧でした(驚)。会場1000人中完璧な人(歌も振りも)って1人か2人いればいい方だと思うYO。

でもね、本当にちょうちょう可愛いの。重岡大毅くんって言うんですけどね、もの凄く可愛いの(しつこい)。ずっとニコニコしてるし、一生懸命踊ってるのに眉間にシワが寄ってるし、歌う時にもなんか勢い余って眉間にシワよってた(笑)そんなに気合を入れて歌わなくてもいいと思う。そして左のほっぺにピコッと出来るエクボも可愛い。や〜ん、キュート☆って事で1部終わって2部始まる前に直ぐにうちわとグッズの写真を購入しました(笑)。そして終演後にはショップに行って写真を全買いしちゃいました。って言っても10枚だけどね(1枚売り切れでした、しょぼん)。しかしこれは非常にやばい行動パターンっす(汗)。

で、拓弥はというと。きゅるきゅるしててハムスターみたいな子でした。
「好きな先輩は?俺らに気を使わなくていいで」と言われ素直に「タッキー」と答えてました(笑)。
「この前まで翼くんが舞台やってたけどねな。まあまだ小さいからそんなん気にしなくていいねん。大人の事情とか色々あるけどな」という大智をよそに松竹公演の黒翼の死ぬシーン(があったのかな?)の真似を突然始めてみたり、「翼くんの振り付けは指先まで気をつけないといけないから足の指とかピーンってなるねん」とお兄ちゃんたちが翼プレミアムはもの凄く勉強になったと話してる時に足の指先をピーンと延ばして翼の真似をしてみたり…と度胸のある子でした。流石、関西の子やねぇ。可愛い可愛い。
そしてちょっとですがRAPの曲でソロを1場面もらってました。きゅるるん。

そうそう、私実は勝手な予想として「ワッハッハー」のヨコちゃんのパートの「いいのに♪」の所は文ちゃんのソロだと信じていたのですが、ほぼ全員がカワイコぶりっ子して「いいのに♪」と歌っててちょっとしょんぼりでした(笑)。