ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

5/18

ベルサイユのばら50に行ってきました!もうね、泣いた、びゃんびゃんに泣いた。こんなに泣く予定はなかったのに、プロローグのミラーボールがぐるぐる回って愛あればこそが流れただけで泣いた。びっくり。初演メンバーは出演してない回だったのですが、平成ベルばら(第二世代)がずらっと並ぶと懐かしさで胸がいっぱい。シメさんはお歳は重ねられていたけれど、やっぱりカッコよくてとっても素敵な王子様でした。ネッシーさんシメさんマリコノルわたると、タカラヅカに嵌った頃の星組生が出てくると私自身も少女の頃に戻った気分(ぶんちゃんいないの残念)

 

翔くんはアラン、るいくんはベルナール役でした。るいくんは新公でもやってないベルナールをしっかりと演じてました。お歌も上手だった。

わりとしっかりめにストーリー追える感じのダイジェストでした。めっちゃいいお話じゃん、なんで大劇場でやるとあれれ?ってなるんだろ。やっぱり政治の話とかが入ってくるからその説明セリフが眠くなる原因かしら?

 

とかいいながらもめっちゃベルばら楽しみになったよ。雪組のベルばらはまだチケットが1枚もないので、なんとか頑張って取れるといいけれど。