ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

王様の耳はロバの耳。

世間で話題の年末の歌合戦ですが、なんかさーサ○ゾーとかがもう社長のゴリプだって書いてるみたいだけど、そういう事を書く事によってジャニに興味のない人までが「なになに、じゃにーさんのオキニの中山ってこいつ?ふーん。」みたいな色眼鏡で見るようになるんじゃんね。何でゆまたんばっかりがこうやって矢面に立たされないといけないのか、本当に首を傾げてしまう。慎ちゃんは?慎ちゃんはどうして叩かれないの?慎ちゃんも相当のゴリプだと思うけどなー。東京Jr.だから?私はゴリプだろうがコネだろうが、理由はどうあれ自分の持ってる力(運も含めて)でその立場にずっと立ってられる子が好きです。与えられた1回のチャンスをモノに出来ないような子は、芸能界では長くやっていけないんじゃないのかなって思うし。過去プッシュされても力が発揮出来ず消えていっちゃう子なんて沢山いたじゃんね。
と、言うわけで関西っ子には無事予定通り(?)会えそうです。楽しみが増えたよー。とりあえず週末はネイルと美容院に行って来る!