ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ポケットの情熱。

明日が初日なんて信じられないですね。まあ私が参加するのは(今の所の予定では)13日からなんで、実感湧かないのもしょうがないか。明日はワクワクしながら携帯を無駄に開いてレポを探してしまいそうだ(笑)
 
今日は旅行代理店に行って20日からのホテルと新幹線のチケットを受け取ってきました。代金払ったら結構な額だったよ!!!ちょっとビックリした。それなのにドラクエ6wiiマリオの予約もしちゃった。この前ネイル行った時にネイリストさんとドラクエの話しで盛り上がったのよ。まだ9やってないっていうから「早く買って下さい〜」って勧めておいた。仕事終わったら買って帰るって言ってたけど、買ったかな?マリオの方は二宮さんのCMにまんまと乗せられた感じ(笑)携帯も代えるのに大丈夫か?私