ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

Baby Love

昨日のFNSの短さは何?シャドーちゃんたち全く映らないし、ちょっとビックリした。でも新しい衣装作って貰えたんだね。よかった。昨日はちゃんと見れなかったので(テレビは付いてたけど…ぐらいしか見れなかったの)襟の所に赤ラインの入ってるいつもの白スーツかと思ってたら、違ったよ。これもきゃわゆいよ。ほっくの水玉はちょっと正直ハズレだと思うが…(苦笑)
しかし何度見直しても健ちゃんがちっとも映らない(当たり前)。健ちゃんのインナーはベストだよね?デザインのせいかスーツの下に赤いカーディガン着てるみたいに見えるんだよね。うーん、私の目がおかしいのか?それともほんまにカーディガンなんだろうか?ポッケがかわゆいし。
コピ10のレコ買うまでアナログでって粘ってたけど、流石に限界かなぁ。こんなに健ちゃん映らないと苛々する。年末までにデジタルに切り替えようかなぁ。

あ、そうそう13日から松竹に参加の予定だったのですが、セットリスト見てビッギャンの曲にテンション上がって速攻チケ探して12日から参加する事にしちゃいました。てへぇ。後半は高確率で松竹座に出没しますんで構ってやって下さいね。