ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

一難去ってまた…。

やっとユニコンの振込みも割り振って、さて振込みにでも行きましょうかと思ってたら、今度は内コンですか…やれやれ。これはどうなるんだ?去年みたいな内ROCKとは違うのかな?どうするか悩むけれど、もうちょっと何かあるかもなんで様子見が必要かなって。関西っ子たちがわちゃわちゃしてる所が見たいのだけれどねぇ。

月初誌も購入済みです。WESTが7人で仲良くしてて本当に可愛い。ゆまが帰ってきてみんな嬉しいんだねぇ。しげちゃんデレデレしすぎ(笑)
W誌でしげちゃんが各グループの個性について話してて、ちゃんとそういうのを考えてるんてエライよね。WESTにはWESTの良さがあるしね。なんかユニコン期待しちゃうわ〜。

そうそう、佑斗っていつも流星の膝とか寄りかかってる(っていうのか?)印象なのね。サムライのメイキングだったかな?あの時も流星の腕の中にすっぽり入ってて目隠しされてたでしょ(←超萌えポイント)今回のW誌の流星の膝に自分の肘を置いて笑ってる写真とか、めっちゃ可愛いよね。