ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

芸術の秋

相方と竹久夢二展に行って帰りにワイナリーにも行ってきました。
往復の車の中ではユニコンのあれこれを妄想しながら楽しくドライブしました。
だってさー前回はソロがあったのは優馬・神ちゃん・のんちゃんの3人だけだったけど、今年はどうかなー?みんなソロあるかなー?って考えるのが楽しいじゃん。

「神ちゃんはギターで愛の嵐で、慎平はブランコに乗って指輪とかどう?」って話したら相方が「神ちゃんには踊って欲しいけど、ギターかもなー」っていうから「本人がジャズ系踊りたいならボレロやったらいいやん」って薦めておきました。昔ボレロ踊る森雄先輩を見て恋をしたのよね(笑)って森雄わかんないか…。去年Over Driveやフラワーを持って来た神ちゃんなら結構いい所から選曲してくれそうな気がするんだけど今年はどうでしょう。まさか今年も虹色って事はないよね?それともオリ作ってもらえるんか?

重岡はとりあえずFeel It歌ったらいいよ。でもきっと重岡はソロがあったとしてもエイトかNEWSの曲だろうな…。マニアな曲は持ってこないだろうな。(ソロがあるていで話をしてます) 去年のは自分で選曲したんかな?これ歌ってみたら?って言われたのを歌ったんだろうか? 可愛い曲が出来るギリだと思うので(←失礼)今年は可愛い曲やってね。最近急に大人っぽくなったので非常に戸惑ってます、ワタクシ。
そして、こたしん(小瀧・新垣)で早くHurry Upを!←いい加減しつこい こたしんが無理ならリトギャンで歌っちゃいなよ。

DISTANCEの裸祭り復活しろーって思ったけど、DISTANCEの裸祭りを知ってるのはきっとべてらんだけだと思うので、べてコンでやったらいいよ(笑)去年はCan do!Can go!やったんだよね?確か。なら今年はDISTANCEやったらいいじゃん。
そうそう、WESTはクリスマス日程なので是非ともクリスマスメドレーを!サンタ衣装は去年見たので、今年は白ホワホワ衣装で宜しくお願いします。早くホワホワ衣装着せないと拓弥が大きくなっちゃうよぉ〜(←切実)。