ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/16

12日にオンラインで買ったラブラリーフェイラーが届いたよー。昨日の夜に発送連絡来たから明日到着かなと思っていたのでめちゃ嬉しい。ハンカチとメガネケースとハンカチポーチ。ハンカチポーチはどのシリーズもすぐに売り切れてしまうので無事に買えてよかったよぉ。発売日に店舗に行ったら買えるのかもだけど微妙に行きにくいのよね。なのでオンラインでポチです。本当はバッグも悩んでるんだけど、荷物多すぎて可愛く使えない気がするのでね。つーか、なんで世間のみなさんはあんなちびバッグだけで外出できるの?四次元ポケットでも持ってるの?不思議すぎる。

 


f:id:LittleGangs:20240416225526j:image