ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/17

この前大阪に行った時に阪神百貨店に入ってるPAULに行こうとしたんだけど、どうも遠回りだったみたいで。開演前は遠回りしてしまったので、終演後に再び行った時にはスムーズに行けたかな。でもきっと次もまた間違えると思う。てへへ。で、PAULのサンドイッチとLE BIHANの明太子フランスを買って、そして帰ろうとしたら赤福のお店にずっと気になってた白餅黒餅があってね、地元の物産展で買おうとしたら朝イチで行かないと買えなくてなかなか出会えなかったの。これは運命よねと買って帰りました。白餡と黒糖餡で美味しかった~けどやっぱり普通が一番ですね(笑)私のモットー【普通が一番!】


f:id:LittleGangs:20240417230550j:image