ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/13

宙組さん再開!嬉しいねぇ。ほんっと嬉しい。

 

宙組特別公演

主演:芹香斗亜・春乃さくら

宝塚大劇場:2024年6月20日~6月30日

東京宝塚劇場:2024年7月20日~8月25日

レビュー

『Le Grand Escalier-ル・グラン・エスカリエ-』

作演出:斎藤吉正

 

 

どんなショーになるのかな。吉正先生色が強すぎると私ちょっと参っちゃうかな?とも思うけど、まあ大丈夫でしょう。楽しみ楽しみ。

 

そして今日は雪組さん全国ツアー見てきました!仮面のロマネスクとガートボニート。仮面のロマネスクは主演の二人に合っていてとてもよかった。メイド長役のようこちゃんに最後サヨナラっぽいセリフが足されてて、もうねありえないぐらい泣いた。こういう粋な所が好き。運営はどうかしらんけど、少なくとも現場の人現場を作る人たちはみんな優しくて生徒想いだよ、愛が詰まってる場所だよ。ショーの方もシンガプーラの場面にようこちゃん躍らせて貰ってて、ほんとね、ほんっとに嬉しくて嬉しくて。泣き疲れた公演でした。