ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

4/20

月組さん見てきました!前回よりカミテに寄った二階席。マジ二階席最高!

星名さんの口上はカミテから6番目。この前が8番目で今日は星名さんより背の高い子が二人いたので2つずれてました。ロケットの最初が分かりにくくて、『110』の人文字の百の位なんだけど後ろから3人目かと思ったけど4人目か?むむむ。もう1回見るからちゃんと確認できるといいな。帽子の羽根が邪魔でお顔がちゃんと見えないの。それ以外はちゃんと全部追う事が出来ました。ピックアップも前の子の羽根で隠れちゃうかと思ったけどなんとか見えた。よかった~。

くすのきでランチ食べてずっと行ってみたかったコンセントマーケットのパンも買えたので満足です。楽しかった。