ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

小さな光、未来へ

少クラはえーっと、なんだ?クリエ公演中の収録なんだっけ?PZリハか?慎ちゃんとか何で居ないんだろ?まあいいか。そんな事よりも、ジャパとスノプリもう一緒になってるじゃん!なんだよ、スマスマから一緒になったんだと思ってたよ、誰か教えてよー(自分勝手)
玉元くんは今すぐにもDNAにも付いてなくて、ちょっと落ち込みかけた。いや、だってさー入れてもらえないのかーって思っちゃうじゃんね。しかも1 for YOUは最後列やし…。こんなに立ち位置急に下げられるとほんま凹む。ちっちゃいから埋もれちゃうからかもだけど、ここの所順調に前列に出て来れてたのになぁ。冷静になったら、振り入ってないから後ろなんは仕方ないんかなとも思ったけどさ。DNAはゆうとりんと同じ顔したかおるくんが今この歌を歌うとかちょっと時間の流れを感じたりしてね。
でもさー玉元くんWith youは蓮音シンメで最前に入れてるんだよね。うーん、ほんまわからん。一体今どの辺りにいるんだろ?玉元くん決してダンスは上手じゃないけど蓮音と並んでると本当に可愛いんだよ。間奏の所で口をきゅっと瞑ってターンしてるんとか超可愛いし。With youはカミテが蓮音涼くん、シモテが千野玉元くんで超萌える。っと、羽場ちゃん2列目なのね…。涼くんは最近ぐんぐんダンスが上手になってて、今もの凄く楽しいんだろうなってのが伝わってくる。笑顔でパキパキ踊ってる涼くん超可愛いんだもん。でれでれしちゃう。
私みずきゅんはかおるくんとシンメになると思ってたから、そうくんシンメでなんか変な感じ。ま、まだ変動あるよね。岸くんはあっちにもこっちにも入ってるけど、今はこの辺りなのかしら?岸くんの場所に困ってる感じよねぇ。でも岸くんは職人だからな、いつまでもこのラインにいる事はないかもなぁ。…とかいいながら職人ちびの期待の星だった山田様がラインに乗ってデビューしたしね、どうなるかなんか誰にもわからんよね。あの時、職人担の嘆きはハンパなかったよね。「今ならまだ戻ってこれるから職人ラインに戻って来い」って、今考えたら山田様には超迷惑な話(笑)しかしもう1着黄色の衣装はなかったんかね?
そうくん超可愛い。アレルギーって何やろ?食べ物のアレルギーは気をつけないとダメよね。知らないで給食食べてたって事なんだろうし。心配。私食べ物はアレルギーないから、日常生活で気をつけてれば酷く出る事ないもん(※ゴムアレルギー)
真顔で黙々と踊る大地もきゃわだったし、短髪健ちゃんは思わず夜中に「きゃ!」って叫んだぐらい可愛かったし、With youのふまけんは本当にきゃわすぎてシンメ萌えとしてはお腹いっぱい大満足でした。昨日の夜中から今日にかけてWith youだけ何回リピったかしらんぐらいよ。ははは。