ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

神ちゃんお誕生日おめでとう!

7月1日神ちゃん18歳のお誕生日おめでとうございました。神ちゃんにとって笑顔溢れる幸せな一年になりますように!
昨日は振込み行って、シンメの人とディナーに行ってきました。ちょっと豪華にイタリアンのコースです。


まずはスパークリングワインで乾杯。

前菜にミニベーグルとウニの乗った人参のムースが出たのですが写真撮ってなくてすみません。
カンパチのカルパッチョ

梅ドレッシングでサッパリ頂きました。
マルゲリータのピッツァも写真忘れた…。
2杯目はビアスピリッツァーとドライカシス。

ワインクーラーが飲みたかったんだけどメニューになくて残念。
鱧のバジルソースの冷製パスタ。

コースメニューではオマール海老のカッペリーニだったんだけど、シンメの人が海老蟹アレルギーなので変更してもらいました。
続いてカレーを麺に練りこんだ厚切りベーコンのクリームパスタ。

こちらも渡り蟹のパスタだったので変更してもらいました。しかしこれめっちゃ美味しかった。
口直しにはレモンのシャーベット。写真なし…。
メイン料理は牛フィレ肉とフォアグラのステーキ。

デザートフォンダンショコラと白桃のジェラート

シンメの人の方は「Happy Birthday」のプレートとロウソクが立ててありました。
あと、パンと食後にコーヒーを頂きました。
無理言ってメニュー変更して頂いたけれど、本当にどれも美味しくて幸せでした。神ちゃんのお誕生日に便乗してコース料理にしちゃったけど、たまにはいいよねー。