ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/2

相方から貸切のチケットが届いたと座席の連絡が来たんですけど、ビックリするお席でした。マジか!!!相方のチケ運爆発してる!!!

しかし、通路降り、私のお目当ても相方の贔屓も逆サイドっていうね…運がいいのか悪いのか。でも銀橋は何度か通るし、きっと楽しいよね。まあ、私らどんな席でも楽しいんだけど(笑)

 

ひとつお断りの連絡が来たからその日のチケット探そうかなと思ってて、したら全然違う日のチケットを手配してしまった。いや、その日も見れたらいいなとは思ってたけどね。

 

基本、席はどこでもいいんだけど、今回に限っては2階12列だと大セリの上のるいくんのお顔が見えないので(11列だと頭は切れたけど顔は見えたらしい)見えない席には入りたくないよなーと。ちょっと見えないぐらいなら別にいいんだけど、一場面まるまる見えないのは悲しいじゃん。なのでチケット探しも珍しくちょっと慎重です。