ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/28

昨日は宙組エル・ハポン/アクアヴィーテのぽっぷあっぷたいむのファーストランでした。るいくん呼んでもらえて嬉しいなぁ。

 

メンバーはすっしーさん、れいかさん、るいくん、ららちゃん、もえこちゃんの5人。るいくんはちょうど真ん中の学年でした。その真ん中だからなのか、元々の性格なのか(たぶん元々の性格)ガヤ芸人ひな壇芸人かっていうぐらいの盛り上げ隊長でした。いやいや、可愛いけどね(激甘)

 

私の役はスペイン側で、道化師なんですけど~とるいくん。道化師が権力とか持ってた時代もあるけど、今回の役では権力持ってなくて大公とかにペコペコしてると。ニコニコ笑いながら話してるからるいくんは感じがいい。お話しながら自分で笑っちゃうのも癖だね。照れ隠しとかだったりするんだろうか?

 

ショーのお話は好きな衣装や好きな場面など。好きな場面は勿論ラテンのスモーキーナイトの場面。うん、知ってた(笑)組んでるららちゃんとは付き合って3日って設定だとか。そーなん?だからあんなラブラブのバカップルなの?付き合って3日目記念のプリとか撮ってそうだけど(笑)

ウイスキー飲むなら誰と?って質問には、ウイスキーの良さを知ってもらいたいから大勢で飲みたいと。その大勢に私も入れてくれ!!!(必死)

客席降りのお話も。最初は少なかったグラスも公演が進むにつれどんどん増えてて嬉しい。るいくんももえこちゃんは先頭で客席に降りてくるので、通路横の人にカンカンカンと乾杯しながら走るのが結構大変だそう。るいくんともえこちゃんは通路上がったセンターにいるんだけど、その時に二人で乾杯したりもしてると笑顔でその様子を再現して乾杯しててめっかわかよ!!!私が後列に入った時には二人で乾杯してなくて残念だったな。東京では見れるといいなぁ。

ってか東京ではるいくんと乾杯しますから!!!(言霊)