ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/27

紅さんのラストデイのDVD、もしかして22日にフラゲ出来たのかな?雨でへこたれずにキャトル行けばよかった。でもまあ見れないんですけどね、泣くから。実は真咲さんのラストデイもまだ見れてなくて、きっともう見れるかなとも思うけども。でもこの前NOBUNAGAの放送見て号泣したのでね、まだちょっと無理かな。紅さんも5分ほどのCMで号泣だし(笑)でも買うけど。

なんだろうね、真咲さんが卒業されても月組は大好きだし、紅さんが卒業されてもきっと星組は大好きで見続けると思うんですよ。こういうのって何なんだろうね。卒業しないで欲しいって想いと、新しい組が見たいっていう想いは同じように心から思ってて、どっちも本心なんだよね。卒業するからこその美しさというか、一瞬を永遠にっていうか。うまく言えないけど。