ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

12/26

全国ツアーのお稽古場映像見てて、やっぱりるいくんのダンス好きだなぁと。ダブルとかブレがないし凄いキレッキレで気持ちいいダンス。『くるくる』って感じじゃなくて『くる、くる、』って1ターンごとにピシッとキメが入るというか。上手く説明できないけど。もっと早く見たかったなって思う事は沢山あるけど、でも今からでもるいくんのダンスに出会えて見れてよかったなって心から思ってる。

 

お稽古場、色白のるいくんはすぐにほっぺが赤くなっちゃってて、そんな所も可愛い。赤ちゃんかよ(笑)

 

さて、舞台映像ばっかり見てないでレコの整理でもしようかな。そんなに焦らなくても年末年始は大丈夫だろうけど。